3905733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

シティベーカリーの… New! nana's7さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

【米10年債利回り4.7… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2021.04.04
XML
大河ドラマ 青天を衝け  草彅剛さん演じる徳川慶喜の怒りの表情凄まじい演技だった。

ドラマ後の紀行の時毎回バンドネオン奏者の三浦一馬さんの名前が出るのですが
一瞬「三浦春馬」かとハッとしてしまう。吉沢亮さんが主演ですが主演三浦春馬 バンドネオン三浦一馬というのもありえたのかも・・・

紀行で彦根の玄宮園などが出てきて八景亭に宿泊したことが懐かしく素晴らしいひと時だったなあと思い出に浸りました。もう二度とあのような素晴らしい経験はできないだろうと思う。
夢のような時間でした。
その後残念ですが八景亭は廃業しました。

八景亭に泊まり玄宮園をプライベートガーデンのように営業時間外に貸し切りの中で自分たちだけで散歩 あの経験は自分の人生における国内旅行でのハイライトかもしれない。

浴衣を着て朝食前の玄宮園でのお散歩

八景亭に到着した時お茶菓子として井伊直弼ゆかりの銘菓埋れ木が出されました。


チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.06 18:03:54



© Rakuten Group, Inc.