1984269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) こんにちは~ お酒も飲まなくなると、飲…
 女将 けい子@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) 結婚記念日41回 おめでとうございます …
 mamatam@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) 結婚記念日おめでとうございます。 お酒は…
 遊星。.:*・゜@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは~ 鎌倉、一度は行ってみたい…
 maria-@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは。 2歳から見てた子なんですね…

Favorite Blog

美しい夕日 New! 女将 けい子さん

デウスの城 New! ぶどう^_^さん

終わりかけのネモフ… New! 遊星。.:*・゜さん

蔵王 鳥兜山に行く… New! masatosdjさん

ベッドの移動 疲れ… New! mamatamさん

今日も、せっせと庭… New! maria-さん

私の家のお花を紹介… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

August 5, 2023
XML
カテゴリ:料理


今日の晩ごはん



あれから風邪の症状は

熱もなく

頭や喉の痛みは消えたものの

鼻水が止まらなくなり

ティッシュがいくらあっても足りない

声が出ず

寝ると夜中に咳き込むといった状況

ですが

昨日の昼頃から

ようやく鼻水が止まってきて

ちょっとした刺激で咳き込みますが

ようやく峠を超えたかなと。

ダンナはまだ咳がひどいです。

そんな私達夫婦

実は

火曜から二泊で下田に行ってきました。

熱もないし

何ヶ月も前から予約して

楽しみにもしていたし

下田では温泉に入って

保養にもなるので

とにかく薬など万全にして

出かけてきました。

お陰様で

ご飯を作ったり後片付けする心配もなく

凉しいお部屋でのんびりできました。





お部屋からの夜の海です。

昨年は

骨折していて
 
思いきり楽しめませんでしたが

あの時よりは

今回のほうがましかも。

景色に思いきり癒やされました。

とはいえ

体調も心配なので

昨日帰宅して荷解き洗濯などを済ませ、午後二人で内科通院しました。

ダンナは薬が出されましたが

私は

今、出されているものを飲みきりましょうということでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2023 10:28:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.