1983428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) New! 結婚記念日41回 おめでとうございます …
 mamatam@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) 結婚記念日おめでとうございます。 お酒は…
 遊星。.:*・゜@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは~ 鎌倉、一度は行ってみたい…
 maria-@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは。 2歳から見てた子なんですね…
 ぶどう^_^@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) D君 ってもう君って言っちゃいけないね😅…

Favorite Blog

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

カエル! New! 女将 けい子さん

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

浜名湖花博2024… New! 蘭ちゃん1026さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

朝食400円で赤字? New! ぶどう^_^さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

April 15, 2024
XML
カテゴリ:料理


週末のご飯



金曜日は崎陽軒の松花堂弁当

ちょっと贅沢ですが

いろいろ入っていて満足満足

土日のご飯



筍の残りで

筍入り五目寿司を作りました。

気がつくと

あまりお肉らしきお肉を

食べていないことに気づき

土曜日は牛肉をレタスで巻いて

日曜日は豚肉生姜焼きを

いただきました。

土曜日のデザートは

かまくらカスターのプリン



先週水曜日、最後にきれいな姿を見せてくれた敷地内の桜

週末には桜は散り始め

代わって

サツキが咲き始めました。



今日は

兜を飾りました。



今年で33回目。

息子の幸せを願って

両親に感謝しつつ飾ってきた兜

その息子のもとにも

男の子が生まれ

今度は孫の幸せも願いつつ

飾ってみました。

そして今日は

父の誕生日

天国の父にありがとうと

祈りを捧げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2024 10:12:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.