【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Apr 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、箱根トレイル55Kのうち、後半32をあの石川弘樹さんの先導で走ってきた。
もともと、ハセツネの練習としてエントリーしたが、実際はそのハセツネより過酷なレースらしい…。
確かに辛かった。
走っている最中に「何が東京国際女子だっ、何がウルトラだっ、そんなもん通用しないじゃないかっ!!!!!!!」と叫びたかった。

月曜日、筋肉痛になったが、時間がたつにつれ、痛さが増してきた。
火曜、水曜…、まるで身体障害者っ、歩くのも大変だった。
土曜になってようやく普通の筋肉痛になり、それとは別に左ふくらはぎに痛みが…。
肉離れ手前の痛みだ。

でも、今日、トレイルしてきた。
箱根に行く予定だったが、都合が悪くなり、高尾へ。
12時開始、このコースなら軽装で十分だが、箱根に備えて、あえて重装備にした。
13時40分、影信山到着、あまりにもお腹がすいて、なめこうどんを食べた。
美味しかったが、この後を考えると、完食はできなかった。

苦手な下りを一気走る…、いつも雨ばかりで大変だったが、今日は曇り。
足場が濡れていないと、こんなにも走りやすいのかとビックリ。
最後はクールダウンで歩き、15時過ぎに高尾山口駅に帰着した。

同日、友人のIさんが高尾に来ているのを知っていたので電話したら、既に地元に帰っていた。

先週、義母の誕生日なのに箱根に行ってお祝いできなかったので、今日は頑張った。

昨夜から仕込んだビーフシチューとサラダ、ふかふかのパン、ヒレカツ、そしてケーキを用意してお祝いした。
私は、嫁だが、義理の父も母も大好きっ。娘のように可愛がってくれるのでマジありがたい。
二人の自慢の娘でいる為にも、頑張らなくちゃっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2007 02:51:25 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.