【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Apr 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、箱根トレイル試走したら、今までに経験した事がないくらいひどい筋肉痛になった。
久々のトレイルという事もあったからな。

今日も行く予定だったが寝坊した為、予定変更して高尾に向かった。

高尾山口で荷物をロッカーに預け、稲荷コースで開始。
とっても良い天気で、ハイカーだらけだった。
山桜が満開で、花見客もたくさんいた。
とくに城山はにぎわっていて、そこからは人も減り、走りやすくなった。
小仏峠~影信山の勾配は良いトレーニングになる。

影信山で昼食。高尾山口でおにぎりを買うつもりだったが売り切れだったから腹ペコ。
なめこうどんを注文した。熱くて美味しかったが、量が多く、これから下る事を考えると
全部は食べ切れなかった。

さあ下りだ。2年前、初めてこの高尾に来て土砂降りにあい、凄い勢いで下ったせいで、
超筋肉痛になったものだ。
あれから何度か来ているおかげで下りはだいぶ慣れた。しかもここの下りはかなり気持ちよい。猿とびサスケにでもなったかのように駆け下る。

でも左脹脛を痛めていたので、最後の岩道はクールダウンのつもりで歩いた。
来週こそは箱根に行くぞ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 04:07:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.