【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Sep 30, 2007
XML
カテゴリ:日記
前回「ランナー週間」というタイトルで書き込みしましたが、不完全のまま、睡魔に撃沈…眠い..
改めて書き直す事にしました~ウィンク

25日(火)は、雲助さんが愛弟子さんとご来店グッド。愛弟子さんは、3月から走り始めたばかりのビギナーさん。今週末の越後湯沢ハーフにチャレンジするそうですが、8月に頑張りすぎて故障してしまったとの事。でも、さすが雲助さん、ちゃんとアドバイスをしてあげていましたどきどきハート
私には仲間は多くても、こういう身近にいてくれる師匠がいないので、羨ましかった。
しかも、雲助さん、職場で新しくサークルを創るとのこと。楽しみですね音符

そして、毎週火曜日に来てくれるM走会のメンバーがお誕生日ケーキを持って来てくれました。
忙しくてほとんど会話も出来ない状態でしたが、最後にハッピーバースディマイクを歌ってもらい、ケーキにロウソク炎を立て、「ふう~っ」ダッシュ
もちろん、ケーキカットして皆さんとシェアしました。美味しかった~。

26日(水)は、以前からの常連さんで、昨年から走り始めたYさんがご来店。
毎週週末は、駒沢公園でお仲間数人と走っているそうですマラソン
きっと、おたぽんたさんは会ってると思います。

それと、仙台M走会のMさんが来てくれました。岩手銀河ウルトラの後、故障してしまったとのこと。早く治るといいなあ。また、東京に来た時は是非、立ち寄って下さい。

あと、ランナーではないが、今年高校を卒業して就職上京して来た私の甥が店に初来店。
仕事はかなり忙しいらしい。でも、そろそろ運動を始めようかと思っているとのこと。
私:「運動って、何すんの?」
甥:「やっぱり、走るのが一番効率的かな~…」
決まりだっグッドまだ初心者だから、徐々に慣れてもらい、そのうち、一緒に走ろうダッシュ
来年くらいには一緒にレース出れるといいな~きらきら

27日(木)は、昨年練習会で出会った仲間達が来てくれました。
二人結婚ベルしたので、そのお祝いです。
うちでこうして揃うのは久しぶりでしたが、みんな楽しそうで良かった~。
T中さんはとても気が利く方で、超可愛いケーキを買ってきてお祝いしてあげてました。
ほしんさんが一番嬉しそうに見えましたが…あっかんべー

それと、以前超常連さんだったOさん。多分50歳くらいかな~?
その当時はヘビースモーカーで顔色も悪かった方どくろ
会社が移転してしまって、それっきりでしたが、一昨年、R誌を見たと言って店に来たんです。
彼も数年前から走り始めたとのこと。あんなに吸ってたタバコもやめたそうです。
しかも、すでにサブスリーときたからもうビックリです雫
サロマやNYマラソンにも毎年参加しているとのこと。
以来、たまに店に来てくれるようになりました。

ってなわけで、今週は、ランナーが多く、おかげさまでとても楽しかった大笑い

9/29(土)は皇居で30Kmの距離走をしました。
私が一番苦手な練習です。でも、仲間のおかげでなんとか無事クリアできましたちょき
アフターのビールは格別に美味しかった。皆に感謝感謝っスマイル

ショック心配なのは、朝からスタートした甲州夢街道チーム。
急にこんなに寒くなっちゃって、215kmはかなりきついだろう…。
なんとか無事完走してもらいたいが、無理もしないでもらいたい…。
この天候にパンチっパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2007 06:22:39 PM
コメント(22) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.