【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:日記
今日の午後、突如、ウルトラ大好き超人のKさんからメールが…。
「今日、18時に貴店に独りで伺います」
Kさんは群馬県民、東京にはめったには来ないお人です。
9月発売のクリールP72にも載りました。
超速くはないけど、毎月ウルトラに出ていて、その世界では有名人。
かきぴさんとは知り合いです。

話を聞いたら、足を痛めて、東京の治療院にわざわざ来たんだって。
しかも、その治療院の院長は私の知り合いでした~。
ホントに世間は狭いね。
クニリンも知ってるよ~。
昔、私達が知り合った東京RC検見川合宿に参加していたS木さんです。
その当時から「指導者になりたい」と言ってたっけ…。
その後、皇居で偶然会ったり、サブスリー選手の指導をしていたのは知っていたけど、治療院を開業されたのは知りませんでした。

それとは別に、先日のスパルタスロン壮行会で知り合ったコーチが愛妻きのこさんと来てくれました。コーチはチームの中では事務職しているようですが、実力は素晴らしいっ。
あと一歩でサブスリーですが、フルはウルトラの練習なんだっけ?
ハセツネ頑張ってね~。って、これ見てるかな???

そう、次々とハセツネ出馬宣言が続出すると、なんとか応援に行く手段はないかっ!!!
と頭を悩ませている次第です。
最大の悩みは足…。
免許はあるけどペーパー。
車あっても恐ろしくて運転出来ず。

一応考えているのは、夕方仕事を終えて、電車で御岳駅へ。多分ケーブルは終わっているのでタクシーで…どこまで行けるかな?
宿坊に予約して荷物を置き、第3CP御岳で待機。
ここで問題、多分、みんなを見送るのは2時半くらいまで?
その後、真っ暗な中、女一人、宿坊に向うのは怖いかも…。
むむむ…、どうしようか模索中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 04:38:13 AM
コメント(18) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.