413938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Jul 24, 2012
XML
カテゴリ:Dogニュース


震災支援へのお礼、そして日本とロシアの親善の架け橋としてプーチン大統領に贈られる事になった秋田犬が、飼い主から佐竹知事に手渡されました。小さな親善大使としてロシアのプーチン大統領に贈られたのは、生後3か月の秋田犬。今回贈られるメスの秋田犬は、秋田犬らしい太い首や足、クルンと巻いたしっぽが特徴です。プーチン大統領が考えたという名前は「メチタ」、意味は「ゆめ」。夢にあふれた世界を実現したいという思いが込められましたが、響きのよさから現地でも「ゆめ」と呼ぶことになるということです。秋田犬のゆめちゃんは、今月26日に秋田を離れ、その翌日に成田空港からモスクワに向かう予定です。・・・・≪続き・・・・≫



http://news24.jp/nnn/news8613543.html


コメント:

いよいよロシアに出発です。

ゆめちゃん。良い名前ですね。
日露関係に関係なくプーチン大統領が可愛いがってくれれば、いいと思います。

ゆめちゃん幸せになってね!!





徳島県ランキングを励みにしています。
お帰りの際にはポチッと

↓ワンクリックだけお願いします↓


br_decobanner_20091119154030.g・・if
←wan!クリックで応援してねheart_30.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2012 12:46:04 PM
コメント(9) | コメントを書く


Comments

Free Space

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Favorite Blog

ゴディバ監修のホワ… New! ダニエルandキティさん

柏餅を食べられる幸… New! 歩世亜さん

リハビリは 5月4日 New! ララキャットさん


© Rakuten Group, Inc.