479605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆ヤクルト もっこう… New! haruyuutaka141さん

ぽてころパン あいりおーさん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Oct 22, 2011
XML
カテゴリ:ホシノ天然酵母
こんにちは~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は、、お天気悪いです。。。雨は嫌いです(爆)

でも♪今日は、ホームエステの日でした~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

先月どうしても都合が合わなくて、1ヵ月飛ばしたので

いつも以上に!!とっても気持ち良かったです~♪♪

それに注文してた新しいシリーズのお化粧も楽しみでした♪♪

私、基礎化粧品もう10年以上同じもの使ってるんですよね。

と言っても、お肌チェックを採って、その時の自分に合った

お化粧が使えるセミオーダーみたいなものなので

10年以上使っても「慣れ」みたいなものは無いんです♪

でも今回「若年肌老化」に利くと言われてるものが新商品で出たので

「今のゆきちゃん世代にピッタリかも~♪」と。。。

そんなこと言われたら。。。ちょっと浮気しようかな?って(笑)

お肌がグッと持ち上がるらしいんですよね~~~(≧∀≦)♪

なので物凄い使うの楽しみです♪♪

って、私の太って弛んでるお肉は無理ですかね!?








* * * * * * * * * *






白チョコパン.jpg



つい最近、焼いた『ホシノ白パン』やっぱり好評でして(^^;

朝ご飯におやつと食べてたら、ホントあっという間に完食~♪

で、娘に「チョコパンが良いな~♪」と言われたので

いつもならここで例のあいりおーちゃんのスーパーレシピ!!

あのロールパン生地で、チョコロールなんですけど

今回、白パン生地にチョコを包んでみました~~~♪♪

って、結局どうしてもあいりおーちゃんレシピに頼ってます(笑)





白チョコパン2.jpg



シンプル~にチョコを包んで、丸く成型してます(笑)

遠目で見たらお餅みたいですよ(^^;

これがまたやっぱりモチッとフワフワで♪♪良い感じです♪♪

手で割ってみたは良いんですけど。。。潰れてしまって

何だかフワフワ感半減してます?Σ(-∀-;)

しかもチョコもっと入れても良かったかも。。。デシタ(爆)





白チョコパン3.jpg



やっぱり何だかお餅に見えません???

丸い白パンって、見た目お餅みたいですよね???

あっ!ちなみに今回も焼き時間16分です♪

これくらいが私の好きな感じの気がします(*^_^*)

それがこのパン!「チョコパン作って~♪」と言ってた娘は

違うお菓子を食べてる隙に。。。息子が「食べて良い?」って言うので

「写真も撮ったし、食べてもええよ~♪」と。。。

で、私が片付けたりゴソゴソしてたら。。。わぁーーー!!

息子!驚きの一気にここに写ってる5個のうち4個食べてました(@@;

たくさん食べてくれるのは、本当に嬉しいんですけど。。。

4個って。。。おやつの域を超えてる。。。( 。-ω-)。

案の定、その日の夜ご飯ほとんど食べなかったです(爆)

まぁ一気に4個も食べてくれると言うことは、美味しかった♪♪

と言うことでしょうから。。。私的にはヨシ!?

ホシノ白パン♪やっぱりハマります(≧∀≦)♪








ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

いつも応援♪♪本当にありがとうございます♪♪










レシピは、コチラノート
cotta recipe circle ふんわりしっとりな白パン♪ by あいりおー








使ってるものは、コレひらめき










これ愛用してます~どきどきハート




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2011 03:39:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ホシノ天然酵母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.