272276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.29
XML
テーマ:ワンネス整体(7)
カテゴリ:ワンネス整体

 自由が丘 オイルマッサージ ケイシーオイル ひまし油

2016.jpg

愛しのみなさまハート(手書き)

 



春ですね!自由が丘も桜が咲いてきました。いかか過ごしですか?

 

 

2016.sakura.jpg

 




今月3月19日でワンネス整体9周年、
そして10年目に突入いたしました!


これもひとえにみなさまのおかげさまです️きらきら


ワンネス整体に関わってくださっている
皆さまお一人お一人と愛と光溢れる時間を
共有させていただき感謝しています。


お祝いのメールやお手紙やプレゼントをくださった皆さま、
お花をくださった皆さま、
いつも以上の笑顔をくださった皆さまダブルハート
心から️ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 




あたたかな愛に満ちる
深く安らぐ癒やしで
笑顔の輪を広げたい赤ハート

愛することが
どれほど素晴らしいことなのか


お伝えしたい!
感じてほしい!


愛することで、癒される。
愛することで、体も心も整う。
愛することで感覚が育ち、能力も開花する。


自分自身を愛するように
隣人を愛する。


ワンネスオイルヒーリング☆☆☆


そんな
オイルヒーリングが
これからの子供たちの時代にも
伝わり続けて継承されて


ずっとずっとこの豊かな世界に
残っていくものとなれますように
                                きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…… と願う今日この頃です️赤ハート

 

 

今後とも末長く
ワンネス整体、オイルヒーリングを
よろしくお願い致しますハート

 

今日も愛と光が溢れる素晴らしい
奇跡の1日でありますように。

心からの感謝をこめて。
ワンネス整体*奥山留美

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない宇宙∞の
愛と喜びと感謝をこめて
・:*:・゜'☆・・:*:・゜
with oneness∞healing




ワンネス整体 奥山留美 オイルマッサージ アロマ オイルヒーリング 2015.01.28自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28

ワンネス整体 facebook 2015.01.28ワンネス整体 メールマガジン メルマガ 2015.01.28ワンネス整体 Home Top 2015.01.28

※丸い画像をクリックしてご希望のページをご覧ください☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.29 20:03:22


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.