272279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.29
XML
エドガー・ケイシー オイルマッサージ ワンネス
ワンネス整体で使っている
ケイシーオイルとの出会いについて手書きハート



最近、新しく出会う方が多くワンネス整体でつかっているオイルについて聞かれることが多いの
で原点に返ってご紹介しますね赤ハート

写真はテンプルさんにおかりしました
私は
ケイシーオイルにであって16年になります。
ホントに出会えてよかった!!!



現在は
日本でこんなに毎日オイルを
塗っているのは
私ぐらいではないか?!
と自負しております目がハート





ケイシ―オイルの代表
~ひまし油~は 


19才のときに、


オイルを初めて使うきっかけとなったのは、
整体学校卒業からリラクゼーション店で働くことになったのですが、
そのお店で使っていたのが、
ケイシーオイルでした。


そのころ私のなかでは、
足や手をマッサージするときに
~マッサージをしやすくするためにオイルを使う~
というイメージがありましたが、
​​​​​​​​
先輩が
「このオイルは全身に使わなきゃもったいない!!!皮膚からの食事!
しかもデトックスがすごいんだから!!!!」
と。
某エステ会社のお店売上げNo.1
をあげていた先輩が、
「外の美しさだけではなくて
内側からの美しさがなければ
意味がない!!!」
といって、
アーユルヴエーダー(インド伝統医療)
など、昔からオイルを多量に使う本場の習いに行っていた先輩。
その先輩が、


「いろんなオイルのなかでも、これがいい!!!
病気までもなおってしまうほどの
デトックスパワーをもちながら、
毎日使える。
日本人の肌にも使えるオイルよ!」
と教えてくれたのがはじまりでした。
そのころ私はまだまだ心身共に不調で
薬付け生活だったので、 
私がまず排毒しなければー!!!ほえー
と、ひまし油を全身に塗り始めました。
そして1週間、、、
痒みがでてきて全身に広がり、
耳タブから膿がでるレベル。
痒くて痒くて大変なことになりました。
でも、肌に症状がでてくるということは、
内臓が綺麗になってくれているんだ!
と、知っていたので、
周りの人が止めるにも構わず
続けました。
<この辺、ストイック(笑)>
2 ヶ月くらいで痒みがとまって皮膚が再生してきたら、





その皮膚が、、、、
なんと綺麗なことでしょう。
目ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート


そして、 
体のだるさが軽減して、
なんと気持ちが
穏やかな気持ちに包まれたことか。。。
目きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
小学校のときから、
ニキビ顔でもちろん皮膚科にもいってましたが、その皮膚がこれほど再生するんだーーー!!!!
と。
妹が、
『おねぇちゃん、すごい!!!!
あんなにひどかったのが、
つるんっ音符てなってる!!!』びっくり
と、嘘言わない妹がいってくれたのを今でも覚えてます。




整体学校に通っていたので
~自然治癒力~
とはよくきいていたけれど、
これほど体感できたことがなかったので
感動しました。

写真をとっておけばよかったと後悔です。(笑)







そのあとは、
身体の痛みがでてきたときに
オイルを塗る
 


痛みがなくなると
めんどうくさいから
やめる

ようなことを繰り返しながら過ごしていました。


感動したくせに、ね。(笑)
だからね、オイルはいいとわかっていても続けられない方の気持ちも理解できます。





でも、
セラピストとして
施術は直接クライアントさんに触れますから、
気の影響もものすごく受けていました。



特に相手の気が枯れてると
施術が終わったあとは、たっていられないほどの日がよくありました。
もうヘトヘトで。微熱が続き、
謎の関節炎になりました。
3年間続けたけど、もうセラピストを続けていけないなー雫
と思ったときに、


セラピスト自身の心構えと、
塗るときの気持ちが大事!!!!
施術すればするほど元気になるからね!

ということを教えてくれたのが
ヒーリングの末延先生でした。
先生は空手から気の修行をして、
神道の修行や仏教の宇宙の法則を勉強してきたけれど
「メンタルの在り方を突き詰めていったらこのオイルに出会ったんだよ!
これほど、細胞レベルでクレンジングしてくれて、心の安定と、霊性、魂
、自分を取り戻して回復させてくれるオイルはないよ!」




と。
おおおーーーー!!!!!
身体だけじゃなくて 
心 
まで響いちゃう!!!!
すごくないですか?!!!
すごくないですか?!!!
すごくないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!
そんなものを私は使っていたんですかーーーーーーーーーー?!!!!!!!
ぽっ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
っと、すごく興奮して心臓バクバクなっている私を
先生がなだめてくれたことを
今でも覚えています。
身体の外と内の美を突き詰めてきた先輩と、
心と魂を突き詰めてきた先生。
そして、
健康と愛と美しさとはなんなのか???と探求してきた私も
このケイシーオイルにたどり着いたのでしたハート



二人の先生に会い学べたこと。
そして、そのオイルを使って
​​​自分が身体も心も変わって魂を感じられるようになりました。​​
​もう運命だなぁとおもいます🖤​



ケイシ―オイル  ひまし油  デトックス  自由が丘




ワンネス整体 奥山留美 オイルマッサージ アロマ オイルヒーリング 2015.01.28自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28



ワンネス整体 facebook 2015.01.28ワンネス整体 メールマガジン メルマガ 2015.01.28ワンネス オイル ヒーリング スクール iconワンネス整体 Home Top 2015.01.28
​​​​
​​​​
エドガー・ケイシー オイルマッサージ ワンネス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.16 17:35:35
[ワンネス整体 日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.