1338776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/25
XML


買い物ついでにフラフラと今日も本屋に寄り道。
漫画から週刊誌、月刊誌、小説などなどを物色。
そんな中で「SCREEN」の表紙を飾るジョニー・デップが涼しげな瞳で私を見つめている。
「あら、ジョニー、お久しぶりネ♪」などと、余裕をかませないあたし。。。
「ジョニー、じゃーんーーー!」と、雑誌をムンズと鷲掴み!
帯がかかっとる。付録にジョニー・デップ マガジンが付いてるやん。
何々? 最新作「シークレット・ウィンドウ」の特集号。!?
これは買わずにいられまい。あな、嬉し。これで下調べが出来ますヮ。

買ってから、雑誌の内容をみたけど、これからの最新作もテンコ盛りで、特に期待している「LOVERS」と「ヴァン・ヘルシング」が詳しく載ってあるし、嬉しくなっちゃう(*⌒―⌒*)
それから、9月11日公開の「ヴィレッジ」も気になる作品です。
映画館で予告編を見た時は、怖くて正視出来ないと思ったけど、ストーリーを読んだら見てみたくなった。
理由も分からず、村の掟を守って生きる人たち。その掟が破られた時に次々と襲う恐怖。ラストは一体、どうなるのか。。。
やっぱり、劇場で観るのは怖い・・・かな。

ジョニーの付録は「シークレット~」の他に今までの作品が写真付きで紹介されていた。(こういうのは他にもイッパイ持ってるるのだけど)
でもでも、いろんなジョニーの顔が見られるものは、何でも嬉しいのだー!

んな訳で、今日はジョニーモードにスイッチ切り替えしているあたしです。(≧∇≦)
ちなみに、「シークレット・ウィンドウ」のラストは、どんでん返しが待っているようですよ。(ネタバレになったかしら。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/25 09:21:17 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.