218826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

イスラエルの反撃に… 徒然2020さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
2009.05.11
XML
カテゴリ:温泉
GW中なのに一泊二食8,400円で伊勢えびがつきました!
下田温泉 ホテル伊豆急



目の前には白浜海岸が

下田白浜海岸.jpg

気候もよくってお嬢も大喜びスマイル
お決まりでこの後ずぶ濡れにグッド

大喜び.jpg


海の水はとても綺麗でお魚さんもいっぱ~い
でも波打ち際には打上げられる子たちも涙ぽろり

打上げられたあ.jpg


夕食には伊勢えびのお造り&味噌汁付き
サザエも美味しい~♪

ホテル伊豆急夕食.jpg


お湯は単純泉と弱アルカリ性硫酸塩温泉の二種類
露天風呂からは白浜海岸を眺めることができます

露天伊豆急.jpg

お部屋は山側でトイレなしお風呂なしでしたけど十分過ぎでしたよ☆
歩いて1~2分で白浜海岸に出られるし
夕食には食べきれないほどのお料理が並ぶし
温泉も優しいし~☆
今回も楽天トラベルさんじゃなくって○○○んネットさん利用でした...ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 16:44:46
コメント(10) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.