464813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひたすら無題

ひたすら無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかしい。
どこをどう調べてもおかしい。
こんな窃盗見たことない。


パチスロ体感器で高3男子を逮捕-兵庫
http://www.zakzak.co.jp/top/top0512_1_14.html

>当たり周期を知らせる電子機器「体感器」を使ってパチスロのメダルを盗んだとして、兵庫県警三田署は12日、窃盗容疑で、同県尼崎市に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。

この記事読んだとき思ったんですよ。
体感器ってなに?って。

すぐ下に書いてあった。

>体感器は当たり周期を打ち手に振動で伝え、振動に合わせてボタンを押すと、当たりの確率が高くなる。男子生徒は本体を腹部に隠し、服の内側にコードを通して打ち手の上腕部に振動が伝わるようにしていた。

これ、窃盗?
当たり周期毎に音がなるようにしておいてヘッドホンで聞くとか、携帯電話で話し相手に手拍子打ってもらうとか、それも窃盗ですか?
窃盗なんて単純な罪だと思ってましたが、こうまでどういう理由の窃盗容疑なのか微塵も分からないのは初めてです。

それとも、おまわりってのは、パチンコ屋の儲けのためには罪の捏造までするのかなぁ。
まぁ、万が一パチンコ屋からお金もらってるなら、このくらいはするんでしょうけど。
クライアントつぶれたら大変ですもんね。


まぁ、きっと癒着とかなんだかんだということではなくて、一般人には計り知れない深くて黒い事情でもあるんでしょう。


・・・ああ、黒かったら駄目じゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月13日 03時23分21秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X