464811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひたすら無題

ひたすら無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長くって読む気がしねえ。
しかし、流し読みしたとこころ、『荒らしたことを認める』って書いてあったので証拠として保存。過去ログが消えるのが楽天掲示板の駄目なところだ。

一番最初(一番下)の書き込み見た時点で突っ込みどころ満載っつーか、反省の色なしだなこの荒らしは、的書き込みだったので、もう読むべき所もないだろうと。
いいでしょ?私がいちいちコメントつけてアンジェラ(クローディア)氏の愚かなところを並べ立てなくても、何が変か読めばわかろう、と。

ああ、そうだ。
コメントを一般解放すると言うのはどうだろう。

以下の証拠として保存した書き込みのどこが変で、どこが矛盾していて、どこが違法か、具体的に説明して見るコンテストと言うのは。

ちなみに根拠のない中傷になったらルール違反ね。形式としては「選挙違反しながら、知らなかったんだもーんで逃げる管直人が、自民を攻撃するなんてアホかとしかいいようがない」とか、そういう感じで誰もが納得できる理由をつけて。
華麗な理由であるほど高得点。読者が感心します(w

どうですか、通りすがり(^^;さん。貴方も一つ。

--------------------------------------------
これを見るべし! アンジェラさん(****.ne.jp)

どうしましたか、「他の違反者にも注意して下さい!」が笑えると言った☆クローディア★さん
私は貴方の意見を肯定しただけですよ、☆クローディア★さん。
あなたがであなた自身のことを笑ってるのを肯定しているのに、なにを怒ってるんですか☆クローディア★さん


>そうやって(日記やホームページのアドレスを)公開して楽しいですか?
「ウン、スッゲェ楽しい」

 これって、私に対する返事だよねぇ。これって感想になるの?単なるバカにしてるようにしか思えないんだけど、だから荒らそうって気になっちゃったの。それだけは本当に情けないことをしたって思う。それがなかったら2ちゃんねらーにあれこれ言われずにすんだかも。
 もう一度言う。人の日記を公開して、どこが楽しいですか?面白いですか?うれしいですか?はっきり言って下さい!それを言ったら、荒らし行為、考えてもいいよ。
 で、私のページにある掲示板には絶対こないでね。本当に邪魔なんで。書き込んだら書き込んだで、さっさと削除させていただくから。悪いけど。
 私もどうにかしてたわ。またのぞきにくる。では。 (1月5日0時34分)
返事を書く



下の書き込みの続き アンジェラさん(****.ne.jp)

 そうやってさぁ。人日記をコピペして紹介したりバカにして楽しむの、いい加減にしてくれませんか?それならば、私が今までやってきた行為、もうやめる。
 サスケットの頭の中、“みんなに紹介して分かってもらい、その人に注意してもらう”しか考えてないんでしょ?ふざけないで。著作権のことで書き込み、私のことをバカにした行為ぐらい改めたら?ねぇ。サスケット教祖様。
 私がこんなに怒ってるのに分かってないって、本当に情けないねぇ。これこそがバカというべきでしょ?よく考えてから日記にしたらどうなんですか? (1月5日0時15分)
返事を書く



サスケットに告ぐ! アンジェラさん(****.ne.jp)

 あのさぁ。私が荒らしたことは半分認める。だけどさぁ。周囲にここのページの掲示板荒らしてよいって、私言った?本当“うましか”だよねぇ。それを人にすがろうとする行為、やめたら?君だって人の日記をコビペして自分のページの日記の一部にし、周囲にさらしたでしょ?あれ、よっぽど傷ついた。2ちゃんねらーにも“うましか”にされ、本当に腹が立った。恥ずかしかった。
 そういえば、「人のページにある日記の書き込みをコピペし、自分のページの日記の一部にするの、すっごくすっごく楽しくて面白い」って言い張ったの、サスケット、君じゃなかったっけ?だったら、私も面白い日記だけをコピペして、2ちゃんねるや他のページに紹介してもいいんだよ。どうなの?私、あれからずっと根に持ってるんだから。
 私、過去のことをネチネチと根に持つタイプだから、そこんところ分かってね。いくらここのメール(私書箱)に書き込みしても通用しないんだったら、荒らしてもかまわないってことでしょ?どうなんです?サスケット (1月5日0時8分)
返事を書く



Re:Re:このようにしてニセモノ対策をする(1/3) アンジェラさん(****.ne.jp)

通りすがり(^^;さん、あなたこそうましかだねぇ。何言ってるの?私は関係ないって言ってるのに、バカじゃない。私はこてんぱんにサスケットに“うましか”にバカにされたんですよ。本当の被害者、私なの。それを荒らしと思われては困る。
(1月4日23時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 01時41分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X