4080969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

サツキマス2024… New! kix567さん

朝飯前 New! 慎之介64さん

外の宴が気持ち良い New! matsu-kuniさん

キウイの花 ponpontondaさん

大型サクラマス&大… sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Feb 14, 2016
XML
カテゴリ:マラソン大会等
前乗りということで土曜日に犬を預けてから高知市内に出発。
マサカズめと合流してすぐにひろめ市場へ吶喊。

305968

ここは我々のようなモンが好きな席で好きな酒のアテ買って飲食出来る場所。
めちゃくちゃ混んでいて相席になったのですが
その人は僕がいつも飲んでいる焼酎を作っている酒造の人だった。

色々と教えてもらって意気投合しちゃったぜ。
酒作りしているところ見学に来てください、試飲出来ますよ!
ということでアラタの出番か(笑)

205465

前の日も深酒だったようで二日酔いのマサカズめ。
それでもここへ来てしまえば調子は上がる。

05489

二軒目はBARに移動してウイスキーを呑む。
グレンモーレンジのマディラウッドフィニッシュが特に美味かった。

0549658

土砂降りの中移動してラーメン屋さん。
台湾麺っちゅうのを食べて炭水化物補給して解散。

ホテルに帰るも土砂降りの音と雷と呑んだくれの騒音で寝られへん(笑)
4時間くらい浅い眠りをどうにか取って起床するも明らか酒残ってるやん...

054096

幸い雨は上がっていたのでマサカズめとスタートラインへ移動。
スタートの合図あるも動かれへん!
結局スタートラインを通過できたのは7分超えてから。

20546

速度も出せず歩くことも出来ない密度でどうにもならん。
結局6分30秒くらいのペースで10キロくらい動けないまま。
その速度でずっと行ってると足がその速度に固定されてしまってね。
20キロくらいゆっくりと走って浦戸大橋まできて休憩。

0498

この辺までマサカズめと一緒でしたが逸れてしまいました。
密かに結構練習していたようでなかなか偉い(笑)

025479

爆荒れの海を見ながら頑張って走っていると左足の甲に違和感が。
ウルトラの時も左足の甲の筋痛めて内出血してえらい目にあったこと思い出す。
これはマズイなと止まってストレッチしたりして騙し騙し行くもヤバそう。

05465

仁淀川が見えてきた頃にどうにも不味そうということで
給水所で取った水でロキソニンを4発まとめてぶっ込んでやった。

いっとき歩いていると麻痺ってきたので走る。
37キロ地点までなんとか走ってみましたが麻痺を超えて痛みが。
まだ1時間以上余裕あったのでそこから最後まで歩いてゴールしました。

04654

最後運動場に入っても調子乗って走ったりはしない。
ワンミスで筋にトドメ刺してしまいそうな感じだったので。

2046

帽子パンとゆずジュース貰ったので一息つく。
僕より10分位先にゴールしていたマサカズめと合流してささっと撤収。
ウルトラの時みたいな完走メダルくれたらいいのに褒美はペラペラの紙切れだった(笑)

ロクに歩かれへんなっているのに再びひろめ市場へ吶喊。
フルマラソン後のビール一口目のなんと美味しいことか!

20489

カツオとビール2杯呑んでからお別れして四万十市へ帰還しました。
マサカズめは無理やり俺に出されたに完走するけん素晴らしい!

0568

僕の課題はこの弱い足をどう鍛えるかというところだな。
回復したら鍛え直しのランニングで色々とやってみよう。

あと1万人近くの規模のマラソンは俺には向いてない。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2016 03:30:31 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.