402695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『朝起きたら自分がなっていたい身近な誰か(今回のキャスト二人のどちらか。もしくはウチの劇団員)それは誰?また、それはナゼ??』


そうですねえ、満場一致(脳内会議)でヨシキ先輩ですねえ


だって女性の身体に変わってたら不便そうです。色々わからないことも多そうなので


その点、ヨシキ先輩ですとまあ、身体の構造だけでなくともそれなりに知ってる人という事もあるので不便は無さそうで


え?なんの面白味もない?

もっと『女性と代わってアレやコレやぐふふのふ……』みたいなのをきたいした?

いえいえ、よく考えてみて下さい

『朝起きたら自分が自分じゃなくなっている』


これ程ホラーな事はありませんよ?




さてさて、そのようなホラー話(法螺話)はさておきまして


この間はですね。


とうとうですね


通しましたよ

ぎゃー


怖い



という訳で通し稽古。

劇の一連を通してやるということは非常に重要なことです

その作品を流してみる(見る・みる)のは実際の上演の空気と同じようなものですので。細かくみる普段の稽古とは一味違います


場合によっては、今まで平然と入っていたセリフを忘れてしまうという怪奇現象までおきますしね(怪奇現象?)


まあ、初通しとしてはまずまずで、自分としても課題が見つかったような気がします


この調子で、あと一週間、走り抜けたいと思います


来週末、スタジオガリバーにておまちしまおります。


お題はおそらく樹に回ると思いますので、前回の質問のままにしておこうかなと思います


ありがとうございました。


森田純平





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月13日 19時59分03秒



© Rakuten Group, Inc.