402101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふるかわでっす!

5月になりました‼全国的に、ひさびさのお出かけ日和(?)GWですね(*^o^*)
今年は藤やツツジの開花が早いようで、もう咲き終わった感があります。
例年なら、GWごろにツツジが満開なのにね。

藤の花房がとっっても長ーい「長尺藤」は、ここ数年私のあこがれの花なのですが、今年も実際に見に行くことはできませんでした。残念。(まあ、大阪府内ではそんなのなかなかお目にかからないのですが。)栃木の「あしかがパーク」とか、いっぺん行ってみたい場所でございます。

 今年のGWは2019年以来の「感染症のなんか制限が出てないGW」なので(去年の今頃は緊急事態宣言が発令されとった……)、いろいろ「3年ぶり」に催しも行われているようで、楽しみなことです。(といっても私はGWのうち半分は働いていますが……)来月には私達も「3年ぶり」(たぶん)にアラバールにチャレンジであります。がんばろう。

写真は、「花とこいのぼり」。近所の公園で横長ーくあげられていたこいのぼりちゃんたちです。(お花のほうがちょっと負けていますねー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月05日 23時05分28秒



© Rakuten Group, Inc.