4087191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

30秒ルール New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015/10/20
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類




地点Aで聞こえている地鳴り

10日ほど前から聞こえだしていたのですが

地鳴りのパターンに変化があったときに書き込めば良いと考えていました。

丁度、不正をした弁護士が池田市で教育委員会委員をしているのを分かった時と重なり

そちらに集中していたので地鳴りの変化を聞き逃してしまいました。


そしたら、鳥取で地震が頻繁に続いているのが分かりました。

この地鳴りは今日も聞こえているので、恐らく地震はまだ続くと思われます。



ストレス発散のために行っているジムでいつも出会う知人には

A地点で聞こえる地鳴りは、

主に近畿圏から西方面で震度3以上の地震が発生するときに聞こえるので

近日中にその方面で地震が発生すると10日ほど前に伝えてありました。



そうしたら鳥取で頻繁に地震が発生していたので、近畿から西方面だったのかと思っている次第です。

今回の地鳴りは今日も聞こえているので、群発地震は続くと思います。


今回は後付けなので申し訳ございませんが参考まで。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/20 07:12:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.