4093780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

五街道まっしぐら New! lavien10さん

野鳥の鳴き声に癒さ… New! あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021/10/23
XML
テーマ:ニュース(99616)
カテゴリ:カテゴリ未分類


こちらをクリック

パンデミックの始まりの頃
中国での非人道的な措置の報道に
共産主義の中国だから起こることと

他人事だと思ってましたよね

それは大きな勘違いでした。


オーストラリアは正気を失っています。
感染率はたったの0.27%なのに
軍によるパトロール
ロックダウンの強制
マスクの義務化に行動制限


3歳の幼児は
隣の州にいる両親と引き離されました。


何匹もの犬が殺されました。
引取に来るボランティアを阻止するために
ある老人は逮捕されました。


心臓病でマスク着用が免除されているのに
警察が信じなかったからです。


デモ隊は襲われています。
催涙ガスやペッパーボール弾で

ある男性は地面に叩きつけられ
40万円の罰金でした。


マスクしないでコーヒーを飲んだ罪で
ニューサウスウェールズ州では
区域外に出たら罰金90万円です。

乳幼児たちは死にました。


治療の為の移動さえ許されませんでした。
家族は州境のバリケード越しに
誕生祝いをしなければなりません。


ロックダウン反対運動家は
監禁されています。


何週間でも続けられますよ!

もう目を覚ます時です。

この国に何が起きているのか
偉大で自由な国だったハズです。

オーストラリアは
中国のような共産主義国ではないハズです。


でも確実にそうなりつつあります。
たった2年の間に!


このような内容を
議員が述べられています。



これが現実だとすれば
やっていることはコロナを理由にする国民への虐待、監視、管理です。
犯罪を平然とされているのです。


オーストラリア、ニュージーランドで起きていることは
中国でやっている以上の悲惨なことだと思います。

これは決して他人事ではないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/10/23 09:58:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.