4092308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍉新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

どうぶつ百景ー東京… New! lavien10さん

タマネギが失敗だっ… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021/12/20
XML
テーマ:たわごと(26772)
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日46時中 超音波を無線操作で汚物の微粒子を目か鼻に入れられています。
だから、少しでも防御できればと思って
水中マスクやゴーグルなどで試しています。

水中マスクは
顔全体を覆えるので
対応策としては良いのですが
顔に締め付けがきついのと
息苦しくなるため、防御対策としては駄目でした。


次にゴーグルで対処していました。
ゴーグルも目の周囲が締め付けられるのと
外出中に侵入されたとき、ゴーグルにナノチップを装着されたようで
それが座標になってゴーグルの中に異物が入り込んで加害されました。


何をしても突破され、目に異物の微粒子を入れられます。
でも、何も防御しなければ
目に入れられる量が多く、時々 涙腺に異物が溜まり
吐きそうになります。

恐らく汚物の中に痰と類似するものを混ぜて居られています。

ある日、たまたまネット検索中にみつけたのが
ヌタウナギのぬるぬる液が一番可能性があると思いました。

ヌタウナギの粘液は水に混ざると30倍に膨れるそうです。
つまり、1回分で痰と勘違いさせる量の30分の1の量を超音波で運ぶのだから
無理なく可能であると思いました。


最近は、コロナの影響でマスクの種類も数多くあり
プラスティックのマスクがあったので、早速注文しました。

装着しているのは、近大マスクです。
装着当初は、結構防御できていましたが、
すぐに、無線の対処をされたようで
恐らくマスクと口元に超音波でナノチップを付けられたと思います。
ひげ剃り中に極小さなキズを付けられ
ヤバいと思いその周囲をなぞり落としたつもりでしたが
その後から、マスクを突破して鼻に異物が入ってきます。


マスクの内側に水滴、曇っているのは
汚物の微粒子を加害されてことで付着しています。

曇っているのが画像になっています。
加害されると、その時の指示画像が残ります。

珈琲やお茶を飲むときに
異物を入れられるので蓋をしていますが、
それを透過して蓋の裏側に付着しています。




防護マスクは割れる可能性があるので
他にも中国製でプラスティックマスクがあったので
アマゾンで注文しました。

到着は予定日より3~4日遅れました。
大きな封筒のようなもので届いたので、なんだか壊れていそうな嫌な予感がしました。
早速商品を開封しました。








予感的中
真っ二つに割れていました。


そこで、返品交換してもらうために
手続きを開始すると

中国からの発送なので、発送元に送り返して下さいと記載があり
費用は元払いになっていました。


えっ!
壊れた商品が届いて
それを繰り返すのに費用を負担しろ?


商品代は1200ほどなのに
送り返す費用のほうが高くなる?



このような壊れる可能性がある商品は
段ボールに入れて送るもの。

それを封筒にいれて送ってきた。

壊れる確率のほうが高いと思います。


これじゃ、詐欺にあったようなもの


アマゾンにクレームをいれようと思い
サポートを探しましたが

探せません。


アマゾンからの配送は
返品にとりにきてくれますが

海外からの配送は来てくれません。


対応先をご存じないですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/12/20 09:41:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.