4086647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022/05/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、毎日 テクノロジー犯罪の被害を受け続けています。

被害内容は、
早朝に口に汚物が含んでいる。
目覚めると、足がヒリヒリ熱い痛いと感じる加害を受ける

洗顔時
お尻がジュクジュクなる
歯磨き時に何かの異物を口に入れられる
うがい時にも吐いたときに汚物と分かるものを入れられる
顔にヌルっとする汚物をつけられる。


朝食時
トーストを焼くとパンに汚水をつけられる。
焼きムラで焼けていないところに水分が含んでいる。


牛乳を飲んでいると
ぬるっと感じる痰と同じような異物を入れられています。
これは、鼻水と思わせる加害にも使われています。


珈琲を入れると、薄い緑色の粉状のものか黒い粉状のものを
入れられます。

これらを入れられると、表面に小さな泡状のかたまりができ、
顆粒状の浮遊物が見えます。

また、それを飲まずに捨てると
カップの底に異物の残が残ります。
また、カップが縮んだり変形します。


その後もづっと
異物、汚物を目から入れられ続きます。


目の周囲がしとしと潤むような加害を受けます。


昼食時にも
同じように飲食物に異物を入れられます。


パソコンを操作している時には
常にハッキングされているので邪魔をされたり
操作をできないように眠らされます。


何度もうとうとさせられます。
その時にも、うとうととワンセットで体をガクッと引っ張られるように加害されます。



汚臭も、加齢臭と思わせるような汚臭を嗅がされます。
恐らくバナナを腐らせているのではないでしょうか



また、小さな虫、クモなども
超音波で部屋に運び入れられます。


排水口、換気口などを使って
虫をいっぱい入れられたりします。



虫はとくに夏場に入れられます。
ふくらはぎが吊る感じの加害も主に夏場の早朝に
足を動かしたらなるように加害されます。

鼻水、鼻に異物を入れてハックションとなる演出加害で
冬から春先にかけては、花粉症、PM2,5などのアレルギー症状を思わされる加害を受けます。


また、手足にチクっと痛む加害を散発して受けます。

頭部に重くじ~んと痛む加害を定期的に受けます。


骨部や関節部に痛みを感じる加害で
腰痛、偏頭痛、肋間神経痛、関節痛などの症状を演出されます。

これらの多くは、原因不明などでずっと定期的に加害され
当人は、慢性疾患だと思わされています。


これらは、私が神戸にいる時にずっと続いていました。
また、喉がつまる加害も受けていました。
数回、死にそうになったことがあります。



また、飲食物に汚物が混ぜられて
すぐに下痢を催します。


これは適量に下痢になるように細工されており
毎回同じ程度の下痢をさせられます。


目的は、下痢の汚水、汚物を超音波でとって
飲食時に入れるために使われていると思います。


これらの汚水、汚物は加害まで冷蔵庫の奥の冷凍部分に隠されているのを見つけました。


冷蔵庫から、モーター音が暫く続いている時は
それらの汚物を運び入れているか運び出しているときです。


洗濯機の洗濯音も同様に
外部の選択物に含ませている汚水を室内に運び入れる時に使われています。

車のアイドリング音もそうです。





加害の基本は
痛い、汚い、臭いのようです。



こんな下品で外道がすることを休む間もなく
づっと続いています。



これがどんなことに影響するか
それは加害者の心が荒んで行くことです。


加害者は、加害するために
毎日、これらのことを思って操作しているのです。


つまり、毎日自分が思っていることが
その人間の生活の根幹になります。


臭い、痛い、汚いがその人の生活の基本になってしまうのです。
違いは、自分にそれらが及んでいない、加害者に及んでいることです。

でも一番のダメージは
加害者がそれを毎日加害するために思うからできるのです。


また、悪いことだと思っているから
嘘をつき、犯行を隠蔽しようとされます。


だから、偽被害者がいっぱいいることからも分かります。



現状を分析すれば分かることです。

そして、加害者は罪の意識があっても
加害を繰り返すことで、罪の意識が薄れていくことです。


加害者が毎日、一方的に加害できているのは
それが生活の収入源になっているからです


従って、加害者は知らない間に
犯罪の基準が麻痺し、汚い、臭い、痛いが当たり前の基準になってしまうのです。


そうすると、
加害者は、知らない間に身近にいる人にも同じ扱いをするようになるのです。


だから、最近、変な事件が多発しているのです。

また、これは、利権ビジネスになっていると思います。

お金になれば法律に違反していても関係ない、何でもやるという考えがまかり通る社会になるのです。


だから、今の行政機関は、利権を悪用することが当たり前のようになっているのです。

色んな面で、やっていることと話していることが合致しなくなっているのです。


今、日本政府を信じる人の割合が少なくなっていると思います。
政府を信じられない人が増えていることは
社会が崩壊に向かっていることを意味します。


また、お金で何でもやる人が大金を手にすると
次に思うのを権力欲です。


人を監視し、管理したくなる気持ちが強くなり
それを行使しようとする人物がでてくるのです。


それが今の感染症などを演出して
人々を管理、監視する社会を作ろうとしていることが
見えます。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪はその典型的な犯罪です。


自ら堕落して行く人生を選んでいるのです。
とても可哀想です。
気の毒に思います。


この現状がいかに良くないことか
皆さんに考えて頂きたいです。



人に優しく対処できる
心の底から全ての人に平等にできる人になりませんか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/31 12:16:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.