4097099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

逆転それとも ファ… New! lavien10さん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023/03/25
XML
テーマ:ニュース(99714)
カテゴリ:カテゴリ未分類


ニュース速報

しっぽのある赤ちゃん
ワクチンを接種した親から生まれる

親愛なる視聴者の皆様 ワクチン接種をしたくない人達には、ファビ・エルバカン党首のいる福祉党も含まれています


3人の医師と一緒にカメラの前に現れました。
しっぽの生えた赤ちゃん、動物の毛の生えた赤ちゃん
片目だけの赤ちゃんの写真を公開しました。


​これはワクチンではありません。​
遺伝子修飾因子だ。


遺伝子の異常でしっぽのある赤ちゃんが生まれてくるのです。

動物の毛を持つ赤ちゃん
4本の足と3本の腕を持つ赤ちゃんが生まれます。



これは予防接種ではなく
遺伝子を変更する実験である。



福祉党の党首は、臨床医のミフタップ エクトップ、神経外科医のビルギ・ハムディド・エクトップ、神経外科医のビルギ・ハムディド、心臓専門医のセルハットなどの医師達と一緒にカメラの前に立った。


この技術は回復のために使われるかもしれないが
遺伝子を変えて、突然変異を起こさせるための武器である


例えば、けむじゃらな赤ちゃんや、手足の多い赤ちゃん、目の見えない赤ちゃんなどが、生まれる可能性があります。

日本の厚生労働省は、モデルナ社とビオンテック社のワクチンに疑わしい内容を発見した
そのため、日本は160万本のモデルナワクチンを市場から撤去しました。


ビオンテック社とファイザー社にも同じような疑いのある成分が含まれています。

ファヒ党首は、この情報が実際の事実に基づいていると言っています。
彼はこのことを証明し、他の人達と話合う用意があります。


この情報をすべて8300万人の人々に明らかにしましょう

これを否定するすべての人に名乗り出てもらいましょう。
私たちはすべての文書と証拠を持っています。



COVIDワクチンの中身を見たいですか?
Then go to StopWorldControl.com and download the Vaccine Death Report StopWorldControl.comにアクセスして下さい。


ワクチン デス レポートをダウンロードして下さい。


このようなツィートがありました。
事実確認はできていませんが、注視したい内容なので紹介しました。

自己責任で判断して下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/25 11:56:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.