4093736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

野鳥の鳴き声に癒さ… New! あんずの日記さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

風の足音 New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023/03/29
XML
テーマ:ニュース(99614)
カテゴリ:カテゴリ未分類


元ファイザー社 CEO 
マイク イードン博士
これは、人類に対する犯罪の規模の大きさを示す。
彼らが野放しで同じことを繰り返すのは許されない。

抗議活動をされています。



連中を裁判にかけるとします。
あなたの意見では?

彼らに対する適切な処罰は
何だと思いますか?

イードン博士
その質問ですね。

私の考えでは
実際の中心的な計画者に対しては、以下が私の提案です。

私はこれまでずっと死刑制度には反対でしたが
正当な手続きを経て全員が有罪となった場合
死刑判決です。


証人はなし、遺体は火葬、
その後は匿名で処理し分散します。


埋葬も墓もありません。

立会人も無しです。

1つ下のレベルの人達は無期懲役ですね。

そして、政治に関しては少なくとも政治家は
たとえ Lobby Fodder(ロビーの餌)であっても
党の方針に従って投票しそれ以外はほとんど何も貢献しない国会議員は無期懲役ですよ。


医師については
注射を指示した医師は最低でも無期懲役です。

その下のレベルであっても人々をキズ付けることに関わった人達は
何らかの罰を受けなければならないでしょう

彼らはそれが間違ってることを知っていたのですから
自分で呼吸できる人に人工呼吸器をつけて
とんでもないですよ

集中治療など必要ありません

あれは一番 やってはいけないことだったのですよ!

それが私の考えです。


世界各地で起こっている現状を察すると
これはワクチンという名の殺戮に等しいと思います。

日本でも今年に入って
死者数が急増しているようです。

これは、新たなテロと変わらない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/29 04:48:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.