【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また!!変な返事が来てもうたぁ~(>_<)(≧◇≦)乂
そのコメントは、こちらに移動します!!!m(__)m
で!!ちと!!相当!!!おかしい!!ぞう!!!(`□´)

問題点【1】チョイ!!意見を書き込んで~
それも!!その日記を削除せよとか、こちらから申した訳じゃ無く!!!
で!!削除して~謝れ!??とは…!???(@_@;)

問題点【2】数字ってのは、その正確さを担保にする物!!!
各種データ等々、膨大な資料&サンプリングにて成り立ってる訳で~
然るに!!中国が5年以内に崩壊!???(@_@;)その確率90%(@_@;)
何処から、そんな数字引き出したの!???
もし!??『近い将来』とか『そう遠からず』とかの記述で有れば~
成る程!!と賛同したんでしょうがぁ…
2年後に北京オリンピックが有るのに~それでも!!
5年後!??90%!??って事でしょ!???
その根拠は、何!??と伺いたく成るのは当然じゃ!???

問題点【3】東郷平八郎の写真!!!
彼は職業軍人です!!!それも!!日本の帝国主義のシンボリックな…
日露戦争での勝利こそが、烈強に名を連ねた由縁!!!?
軍人の仕事というのは、常に防衛という名の基に殺人を行います!!!
アメリカのパウエル・我国の中谷元も軍人上りの政治家ってのは、
自軍の兵士の死を減らすべく!!みたいな思想が根底に有って~
武力での平和を容認してる様な言動が、見え隠れ!!!
戦国武将の物で有れば~容認!??だったかな!???
彼等は、領主〓政治家でしたから…ネ
また!!東条英機は、裕仁天皇の信任も厚かった!!?様で~
単なる!!軍人じゃ無かった!??のかな!???まだ増し!???

以上!!!こんな処かな!???
新たな書き込みでの愚問は、後に…m(__)m


何度ご説明申し上げても微妙に論点をずらしつつ
一々の揚げ足取り。
貴方とはどの様な形でも会話が成立しないようですね。
(食「文化」アンケートに「文化」カテゴリと違う「貧困」ネタで未だ粘着されるのも
はっきり言って「気持ちが悪い」です。何度も申しますが、「経済と食」アンケートではありません。
そんなに貧困が気になるのでしたら他人に一々いちゃ問をつけずとも
ご自身でアンケートでもなんでもお作りになればよろしいのでは?)
また、ストーカーまがいの粘着ぶりにも辟易しております。
粘着箇所があまりに多く、一々挙げるのも骨ですので
敢えて詳細は割愛させていただきますが、
残念ながら私は貴方一個人のために存在しているわけではありません。
貴方(Tomさん)の書き込みを消すくらいならワタクシの書き込みを消すべきだなどのコメントに重ねて
貴方の「マナー違反@削除対象」を消したらアホ呼ばわりですか。
貴方の書き込み、削除対象だったのみならず、複数人からクレームが来ていていたのですが、
それでも残すべきだったとおっしゃるのでしょうか。
貴方の書き込みを目にする度に不快な気持ちにさせられる私や来訪者の皆様に対してはどう責任をとってくださるというのでしょうか。
品がないジョークは受け流せとか東郷は嫌いだから写真をかえろだとかいちゃもんには一々答えろとか、不愉快極まりません。
何が「答えてネ」ですか。
普通に過去ログを読むことすらなさらないのですか?
全ての答えは過去ログ及びそのリンク先にあります。
それでお解りにならないというのであれば、それまでのことですよ。
質問から逃げたと思われるのも心外ですのでヒントだけは差し上げます。
(2006年08月17日 01時54分57秒)
複数ってのは、間違いでしょ!???
確かに!!Linkさせて頂きました!!が~係るクレーム関係はNishikoさんだけ!!!?
彼女には、大阪にはイデオロギーが無い!!!と書き込みし~
また!!彼女が、市役所職員の応対が悪いから~とクレーム!!!
その謝罪が来たと悦に入ってらっしゃいました!!が…
アホ!!のオンブズマンよりも、質が悪い!!!
はっきり言えば~チンピラまがい!!!!
それも!!その場で言えば良いものを~時間経過の後!!とは…
事の発端は!!ご自身の凡ミスなのに~ネ(>_<)(≧◇≦)乂
私怨の香りすら有ります!!!
賢者は沈黙!???アホ!!Tomですので~ちょと一言ネ(^_-)-☆


1.時間の後先、という概念はお持ちですか?意味不明!!!理解出来ず!!!(@_@;)
2.在日の生活保護が17万です(報道より)。日本人は普通それよりうんと少ない額です。8万貰えれば御の字でしょう。
3.思想統制や水不足・暴動等関連の過去記事はお読みになってましたよね?精度の高いのは読んでま~す!!!(^O^)
4.リンク先に書いてませんでしたか?
また、ワタクシのところの書き込みを辿って
ワタクシのブログ友達のところにもリンクを申し込まれたようですね。
そこまでなら別に何の問題もないのですが、
何故今回の事で第三者であるワタクシのブログ友達にまで迷惑(chilimeに叱られた等と愚痴ったり)をかけられるのでしょうか。
はっきりと申し上げます。
ワタクシは貴方に心底迷惑しております。これ以上つきまとっていただきたくありません。
以上です。(2006年08月17日 01時55分17秒)

生活保護費の方は、後日!!確認致します!!!m(__)m
報道では~との事で、読み違えかな!??とも思いますので…悪しからず!!!

日記のLinkを外されたは、存じてました!!!
でも!!オイラの方は、正式な!その要請が無いので~日記Linkは、今もして居ります!!!
Linkの削除&訪問禁止は、お申し出頂ければ~と…
で!!ぶっちゃけ言えば!!!お外での会話では、5年後とか90%とか言わぬ!!事!!!
以上!!!m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 22時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.