【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/12/10
XML
カテゴリ:ハンドメイド



病院探しにたくさんのコメント
感謝したします_(_^_)_

今回罹った先生
とても誠実そうなんです!

はっきりと「わからない」と答えるとは
なんて正直なんでしょうね。

リサーチしました(近所情報)

長く罹ればそれなりですって
原因の特定出来ない未病って案外あるもんで・・・

自分でも何科にかかればよいのかハテサテなんで
呑気なこといってると思うでしょうね

なんせ病気は寝て治せ派なんで
先生にもそうおっしゃたらそれも一理あると(^^;

P1150017.jpg

アタチらと同じ

そんな訳でまずは冷やさないことが肝心
ということでレッグウォーマ編みました!

P1150039.jpg

輪編みでグルグル
技を効かしたのはふくらはぎに当たる部分をあみ針の
号数を一号大きいサイズに変えました。
そうすることでゆとりが出ます○

編み終わりはピコット編み止めしてあります。
ピコット止めはググってください_(_^_)_

P1140781.jpg

「自分のばっか作って」
見せびらかすばかりぃ~~~

そっそれは・・・(^^;

プレゼント企画やれってかぁ???
考えてみます

ビーズ.png

ランキングに参加してます・・・

P1070813.jpg

ポチしてください

0013.gif

  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    br_banner_amesho.gif   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/10 11:38:27 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.