000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirakiraboshi77

kirakiraboshi77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

草取りと丸亀製麵 New! アジメラさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

part2 3,4月の映… New! コーデ0117さん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

コメント新着

kirakiraboshi77@ Re[2]:お久しぶりです!(07/21) アメブロ、会員じゃないとコメントできな…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) 玲央菜さん おひさぶりです!! お元気で…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) ポニーナさん こんにちは!お久しぶりです…
玲央菜@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは‼ お久しぶりです♪ 久しぶりに…
ポニーナ@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは! お久しぶりですね(#^.^#) 毎…

フリーページ

ニューストピックス

2013.07.30
XML
カテゴリ:語学・習い事
いい曲ですね~♪
近頃は、英語の曲を聞いて、勉強したりしています。
これ、弾き語りしたいなぁ~楽譜どこかで売ってないかな。

http://www.youtube.com/watch?v=m_uWS6K-VF8

和訳サイトも見つけたので、貼っておきます♪
ああ、こんな歌、大好きな人に歌われてみた~い!!(笑)

WIKIで見てみたところ、実際にRichard Marxさんが奥様にあてたラブレターを曲にしたのだとか。声も凄くイイコエですよね~。

ラジオで良くきいていい曲だなと思ってたんですけど、歌詞をあらためてみてみると、凄くいい曲だなと思いました。

奥様、うらやましすぎるぞ~!!(笑)


歌詞和訳 Richard Marx / Right Here Waiting
Richard Marx / Right Here Waiting

(和訳)
君がいるのは海のずっと向こう側 僕はだんだん耐えられなくなっていく
電話で君の声を聞いたとしても 胸の痛みが止むことはないんだ

君が傍にいないのだとしたら どうして愛は永遠だなんて言えるだろう


君がどこへ行っても たとえ何をしていても
僕はここで君を待っている
何が待ち受けていようとも どんなに苦しんだとしても
ここで君を待っているんだ

当たり前のことだと思っていたんだ 何でも僕の思う通りになるって
楽しいこともあったが悲しいこともあるんだ でも君が今そばにいないなんて

君には分からないのかい 僕はもうどうにかなってしまいそうだ

君がどこに行こうとも 君が何をしようとも
僕はここで君を待っているから
何が待ち受けていようとも
たとえどんなに苦しんでも
僕はここで君を待っているから

僕らはうまくやっていけるんだろうか
この愛はどうなっていくんだろう
いつの日にか君と一緒にいられるのなら
そのために僕は何でもするから

君には分からないのかい 僕がどうにかなってしまいそうだって

たとえどこへ行っても 君が何をしていても
ここで君をずっと待っているから
たとえ何が起こっても どんなに傷ついたとしても
ここで君をずっと待っているから


お得情報局

就職活動の達人に!

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.30 09:55:25
コメント(4) | コメントを書く
[語学・習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.