138660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirakiraboshi77

kirakiraboshi77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

鈴木まもる『火の鳥… New! mizumizu4329さん

「アイルしながわ」… New! コーデ0117さん

市立病院脳神経外科… アジメラさん

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

コメント新着

kirakiraboshi77@ Re[2]:お久しぶりです!(07/21) アメブロ、会員じゃないとコメントできな…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) 玲央菜さん おひさぶりです!! お元気で…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) ポニーナさん こんにちは!お久しぶりです…
玲央菜@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは‼ お久しぶりです♪ 久しぶりに…
ポニーナ@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは! お久しぶりですね(#^.^#) 毎…

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.02
XML
カテゴリ:コストコ
昨日、今日と近所の桜スポット梯子中です(笑)

お天気の時に写真取っておいた方が・・・やっぱり青い空にほんのりピンクの花びらが映えますからね♪
いつも行ってる菜の花と桜が見れるお寺は、穴場だったのにやはり今年も満員!
駐車場もギュウギュウ状態で泊めるの大変でした~(苦笑)
行くなら早い時間に行かないといけませんね。

ゴルフ場の桜はまだ早かったかな。散り際も好きなのでもうちょっとしてから再度行きたいと思います。
又写真はのちほど♪

コストコもついでに久々に行ってきました。

今日の試食は・・・

ブリの照り焼き
ブレッド(ノーマルな感じのでしたね)
チーズケーキ



イチゴ
イカ
ソーセージ
グラタン
プルコギビーフ
たこ焼き



ゼリータイプの栄養系のもの(名前忘れました(笑)

さっと通り過ぎたんであまり覚えてないんですけどこれくらいだったかな。
やっぱりチーズケーキって美味しいですね。すごく濃厚。
みんな消費税アップの3月中に行ったのか(最後の土日は凄い人だったらしい。)
今日は春休みにしては比較的すいていました。
その代り、コストコの近所の公園は、運動会でもやってるのかと思うくらい凄い人でした。
みんなお花見行ってたのかな~(笑)

3月中駆け込み購入で、特に電化製品ものすごく買ってしまいましたが。(笑)
4月になったらあまり買わないでおこうと思っていたのに、今日も色々買ってしまいました。
しかも今日はしょっぱなから外食までしてしまいました。

たまに消費税なしの値段で書かれている広告とかがあるんですけど、めちゃややこしいですよね。
5%とか10%とかキリが良い数字ならいいけど。
細かい数字勘弁してほしいです~。

桜の春は大歓迎だけど、増税の春はいやだーっ!!(叫)しょんぼり




お得情報局

就職活動の達人に!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 01:17:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.