138796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirakiraboshi77

kirakiraboshi77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

part2 3,4月の映… New! コーデ0117さん

愛車の定期点検日で… New! アジメラさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

コメント新着

kirakiraboshi77@ Re[2]:お久しぶりです!(07/21) アメブロ、会員じゃないとコメントできな…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) 玲央菜さん おひさぶりです!! お元気で…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) ポニーナさん こんにちは!お久しぶりです…
玲央菜@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは‼ お久しぶりです♪ 久しぶりに…
ポニーナ@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは! お久しぶりですね(#^.^#) 毎…

フリーページ

ニューストピックス

2014.06.16
XML
カテゴリ:コストコ
お久しぶりです~。みなさんお元気ですか?

久々にこちらにログインしてみたら4月のお花見時期から更新してなかった・・・←サボりすぎ!(^^;
何か体調もイマイチだったりしてね。

今もなんですけど、除脈の不整脈がたまに出たりして。50前後とかのこともあり。
生理時期とか貧血気味な時になりやすいのかな?と個人的には思ってるんですが。
こんなのなったことあるかたおられますか?

近所の内科に行っても胃腸専門医で循環器専門じゃないからかあまりちゃんと診てもらえなくて。
しんどい時に大きい病院でずっと待ってるのも大変だなぁと思って大きい所には行ってません。
医者に行っても治らないと近頃つくづく思ったりで。
出来る事なら行きたくないのが本音。

今日はまた久々に(この間書いたぶりですね~)コストコブラブラ。
今日は人が多めでしたね。

試食は・・・
ポテトのグラタン
アップルパイ
ぶどう
モッツァレラチーズ
プリン
チョコブラウニーアイスのせ
ビーフ
もずく
五穀米のもと

こんなもんだったかな。

海外の飛び出す絵本が沢山置いていて、中身が見たかったんですがセロハンがしてあって見れませんでした。
ああいうの工夫があって個人的に見るの好きなんですよね~。
姪っ子に買うにはもうチッチャイコのん過ぎますけどね。
知らない間に大きくなっちゃいましたね~。(笑)
今日、2歳くらいのチッチャイコがウゴウゴ歩いてて可愛かったなぁ。
姪っ子もあんなときあったのになぁと懐かしく思ってました。




お得情報局

就職活動の達人に!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 23:03:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.