1765164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州旅倶楽部

九州旅倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全喜楽

全喜楽

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

4972日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

Nostalgie solyaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
おやつネット もあー5868さん
不定期営業な日記屋 ブン@percさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
2006.02.14
XML
カテゴリ:大分 OITA

カキ氷器 豊後高田昭和の町

カキ氷器 豊後高田昭和の町


スクーター 豊後高田昭和の町

スクーター 豊後高田昭和の町


鉄人28号 豊後高田昭和の町

鉄人28号 豊後高田昭和の町





今日昼食が終わってテレビをぼーっとみていたら、
ごきげんように国際弁護士湯浅氏登場(* ̄▽ ̄*)

「流石湯浅ちゃ~ん(^^♪」って・・・いつみても面白い方(*^^*)

なぜか気になる方なんですよね。でも前髪うっとうしくないのかな?

今日は特にバッサバサに顔を覆い隠していましたね(~o~)

で、今日はのっけからカキ氷占い

結果は、山田花子ちゃんがレモン、湯浅氏がピーチ、なぎらさんがコーラ、
小堺君がメロンでした。

さてあなたは?ご興味のある方は下記をクリックしてくださいね。
名前のところは本名ではなく、ニックネームやハンドルネームなどでどうぞ。

私はいつも123と入力します(^^)v

カキ氷占いのホームページ

で、ちなみに私はみぞれでした(^^♪


みぞれさんの結果

● みぞれさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 123さんを密かに想っている異性は、9人います。

↑、ヤバイ(~_~;)自然体という気質が完璧に悪い方向へ出ています私・・・いけんいけん(-_-;)。

わがままで気まぐれってそのまんまやし・・・(T_T)
そっか、この自分勝手さが幸運を取り逃がしていたのね(~_~;)
でもなかなかこのわがままな性格直らないんですよね(-_-;)


 【新品】 プーさんカキ氷器ブルー       【新品】 プーさんカキ氷器 イエロー
 【新品】 プーさんカキ氷器ブルー    【新品】 プーさんカキ氷器 イエロー


 アイスシロップ カキ氷シロップ1本(50杯分) 再入荷しました!カキ氷柄トランクス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 22:02:22
[大分 OITA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X