160457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@おーちゃん1958のブログ

@おーちゃん1958のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@おーちゃん1958

@おーちゃん1958

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

おおうら@ Re[1]:プール火災のシミュレーション:2020.05.30(05/30) @おーちゃん1958さんへ お忙しい中、お返…
おおうら@ Re:プール火災のシミュレーション:2020.05.30(05/30) はじめまして。 現在修士1年でプール火災…
林小遠@ Re:Linuxあれこれ:2021.01.27(01/27) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…
おーちゃん1958@ Re:夏休み2:2019.09.08.11(08/11) Kさん宅でたこ焼きパーティですね! 今12…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

アフェリエイト広告休止します!

楽天カード

お気に入りブログ

三丁目PC同好会のブ… 三丁目PC同好会さん
小さな幸せ♪家づくり… onigiri1026さん
~丁寧に暮らそう~… sun-shine-1さん

ニューストピックス

フリーページ

2021.08.12
XML
カテゴリ:休日
おはようございます!
おーちゃん1958です。

今日はお盆休みです!
まあ、8月6日から10連休中ですが。

15日(日)までお休み!

昨日T-シャツを注文してきました。
オリジナル画僧のオリジナルT-シャツです。


画像を3種類用意して、3着注文です。

専用端末からUSBの中のマイ画像を指定して、T-シャツの表面に配置して、微調整して、注文しました。

出来上がりが26日とのことで、楽しみに待ってます。
8月26日と言うともう夏の後半であと1か月弱しか着ることがなくなりますが、ジャケットの下にでも着て、10月中旬ぐらいまで、着ようかと思います!


3DCGのものと2Dドローイングのものです。
T-シャツの地の色は、白と水色、とグレーです。


それぞれ画像を張り付け端末で指定して、注文承認です。

レジで出来上がり予定を聞き、会計は受け取り時にして、文京グリーンコートの写真屋さんから、帰ってきました。

今日は、日中晴天で日差しが強くて、暑くて、すぐに空調に効いた所に避難しましたけど、明日はどうでしょうかね?


ダブル台風のあとの晴天でした。






今5:10AMです。
ブログを久々に書いてアップしております。
アイスコーヒーを飲みながらの作業です。



Facebookでチャットが来ました。
アメリカの女性でシリアにいるという女性兵士からです。


これはたぶん偽装です。
なりすましです!


アメリカ軍がFacebookでチャットすることはないでしょうから、多分アフリカか日本在住の黒人かが書いていると思います。




くれぐれも騙されないように!

ロマンス詐欺ですね!





返事を出すのをやめますね!





バーイ。




連休7日目です。
体がなまってきました。



でも朝早く起きることで、生活リズムを失ってない点で、まだいいですけど、日曜日まであと4日休みなので、、もう少し飽きてきました。

新型コロナウィルス用ワクチンは、もう2度接種しましたので、一安心ですが、マスクや手洗いうがい、アルコール除菌は、敢行しようと思います。



ああ、またチャットが来ました。今度も多分ロマンス詐欺ですね!
女性からです。多分男性の人からです。

ロマンス詐欺はもう真っ平御免ですね!


しばらくチャットしているとビジネスや怪しい取引を持ち掛けてきたりしますから、早めに引くことが肝心。


では、また後ほど!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.13 20:12:40
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.