228599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お山の猫日記

お山の猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2008
XML
カテゴリ:日々

友達が遊びに来た。

あれこれびっくりするほどたくさんお土産を持ってきてくれて、驚くやら嬉しいやら。

 

IMG_1369.JPG

山猫たちに…。飼い主もカルシウム補給させてもらいます。

IMG_1373.JPG

あのかわゆい黒米桜餅に続く、黒豆きなこ草餅。この季節商品シリーズ、8日からは「冷やし梅」になるとのこと。食べ損ねずにすみました。感謝。

IMG_1368.JPG

なぜがトマトの苗(笑)。ちゃんと赤く育って食べられますように…。ベランダのキッチンガーデンも今年はかなりの充実。

IMG_1367.JPG

そ、そして、なんとこんな立派な黒毛和牛びっくり!ど、ど、どうしましょう。脂身がおいしいので贔屓にしているお店だそうだ。「脂身がおいしい」なんて、なんとまあグルメな発言でしょう…!

ゴルフから戻った山猫父と、大急ぎで買い物へ。迷わず、すき焼きでいただきました。

「そういえば、昼もすき焼きだった。」と食べてる途中で山猫父がふとぽつり。お肉の立派さに昼ごはんの記憶が見事にぶっ飛んだよう(笑)。

 

IMG_1376.JPGIMG_1375.JPG

接客後の山猫たち眠い..。無類の猫好きの友達だったので、かなり心配だったが、威嚇もそこそこ(笑)、また押入れに引っ込むこともなく、今日は二匹にしちゃ、まずまずの働きぶりでした(じゃこ、貰ったしね)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2008 10:15:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お山の猫

お山の猫

Calendar

Category

Favorite Blog

うまげそ~ のりりん5700さん

ちまちま草子 northern-bさん
今日も妄想日和 ペギミンHさん

© Rakuten Group, Inc.