228513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お山の猫日記

お山の猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2010
XML
カテゴリ:日々

猫親戚、未来ママさんのビーズレッスンに久しぶりに参加。

作り方を書いた図解?が読み解けず、老眼の目にちいちゃいビーズの穴はキッツ~ほえー。今までで最大手こずりましたが、なんとか完成。

 

IMG_4327.JPG

 

白蝶貝のお花のリング指輪

 

指につけると、こんな…。

 

IMG_4342.JPG

(手が汚いな~((+_+)))

 

IMG_4345.JPG

 

お揃いのネックレスがあったので、合わせて購入。きたる12月のお出かけアイテムはこれで行く予定。

 

いつものように、美味しいランチを頂き、猫話に追っかけ話(石田さんやら、ジョニー・ウィアーやら…)も弾み…、女同士のすごぶる楽しい一日だった。

 

 

 

 

IMG_4324.JPG

久しぶりに会った、小山猫の姉妹猫、未来ちゃん。

小山猫と違って、ちいちゃくてちいちゃくて…。今日はちょっと口内炎で辛そうな様子。

また会おうね。

 

 

IMG_4326.JPG

 

出迎え・見張り・見送り担当、未来ママさんちの長女、雅ちゃん。

お疲れさまでした。

 

で、三女のミミちゃんの写真は、なぜかいつもタイミングはずして撮れない…。

アーモンド型の目をした、なかなかの美人ちゃんなのに…。

しかもお膝に乗ってくつろいでくれたり、だっこされてくれる、一番の接待部長。

 

未来ママさん、お世話になりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2010 07:23:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お山の猫

お山の猫

Calendar

Category

Favorite Blog

うまげそ~ のりりん5700さん

ちまちま草子 northern-bさん
今日も妄想日和 ペギミンHさん

© Rakuten Group, Inc.