153600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪勤務時代の先輩と昨日電話で話をした。
実に10年ぶりだった。

やや言語が不明瞭だったが、
「こうして死んで行くのだろうな・・・」と先輩。

「まだまだだよ、こうして昏睡状態を脱して話をしているじゃない」とボク。
「生きるんだ、と強い心を持てばまだまだ大丈夫」と続けるボク。

「みんな同じことを云うんだなー」と先輩。

脳腫瘍手術の後の昏睡状態で、医者にできることはないと云われても、
数ヶ月後に意識が回復することは奇跡と云えるかもしれない。
でも、そういうことがあるのも事実。

「元気になったら、また自慢のキャンピングカーで、ここにも寄ってよ」。
「うん、行くよー」。

症状は予断を許さないが、
このまま、少しずつでも回復して欲しいと願って止まない。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.17 12:42:00



© Rakuten Group, Inc.