153598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月2日のマツダスタジアムでのカープ観戦。
雨が降り始めたのでカープポンチョを買いにコンコースに出れば、
ひょいと、古くからのお客さんに声をかけられる。
3万人の中での遭遇。

昨日、掛り付けの歯科医院(廿日市市)に出向いた。
診察室から出て来た患者さん。
待ち合いの席から見上げると、どこかで見たような初老の人。
一瞬の間があって、おっおー、と声をかけられる。

20数年前からお世話になっている人(西区在住)で、昨年の姪御の結婚式以来だった。
前の歯が2本なく、ややふっくらした感じから、一瞬間があったのは仕方がない。

立ち話をすればお互い5年前から通院している。
西区から、小瀬川ダム湖畔からでの遭遇。
これも確率からするとすごい。

もしも、ボクたちが若い男女であれば何かが芽生えたかもしれないが、残念・・・。
どちらにしてもお二人とも楽しく、愉快な人で良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.01 11:29:12



© Rakuten Group, Inc.