152595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〜お知らせ〜





うまく年齢と折り合いをつけながら、
そんな年齢になってしまいましたね・・・。
もう15年、ガンバルための方策です。

ご不便をおかけする方々もいるやもしれませんが、
ご協力をお願いします。

〜岸根栗のパスタ終了〜

この17日までの岸根栗となります。
今年も多くの方々に美味しい栗を楽しんでもらいしまた。
多い方は4回も・・・。

ありがとうございました。
注文量を確保してもらった小林さんにも感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.15 18:06:56



© Rakuten Group, Inc.