124658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、明日は楽しみにしていた地元のお祭り
みっちょんは夜中の2時に祭の準備に出発
息子2人は朝5時に起床、起きてくると次男カズが
何か体がだるいと言って熱を測りました。
な・・なんと38.9℃ガビ~~ン!!(T_T)
長男ユ-キを6時に会場に送り届けカズは
しかたが無くお留守番になってしまいました。
お祭りの練習(小太鼓)も皆勤賞で頑張っていたのに
可哀想!(T_T)

病院で診察して貰うとインフルエンザでは無く
鼻からの風邪だそうです。
とにかく薬を飲んで安静に・・・
20日月曜は小学校の卒業式も控えているので
早く治ってほしいものです。

カズを留守番させたままお祭りには行けないので
気分だけ味わおうと午後からパディとご近所を法被を着て
お散歩してきました。
どんよりと曇っていて今にも雨粒が落ちてきそうでしたが
30分後にはやはり雨が降って来てしまいました。

*お祭り-1.jpg

明日のカズの体調のこともあるしお天気が悪ければ
お祭りも中止になってしまいます。
法被のお披露目も幻になっちゃうかな・・・

今年の法被              去年の法被
*お祭り-2.jpg K-7.jpg

今日たかみんは★YUN★さんのところ主催の「嫁さん会」に行く予定だったのに残念でした。

次男カズよ明日は元気になってくれ~~!!
そして天気になってくれ~~!!
(たかみん心の叫び)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/18 02:33:53 PM



© Rakuten Group, Inc.