124663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近みっちょんのお酒日本酒ネタを日記に載せようと考えていましたが
パディには直接関係ないしまあいいかぁなんて思っていたところに
みっちょんの会社の人から沖縄みやげのプレゼント泡盛を頂きました。
これが何とも可愛いシーサーの陶器に入ったお酒日本酒でした。

泡盛.jpg

ここ3・4ヶ月芋焼酎がお気に入りのみっちょん「白波」「黒霧島」
なんてのを愛飲していますがたかみんはジュースのようなお味の
酎ハイをほんのちょっぴりたしなむ程度しかお付き合いできないので
味はちんぷんかんぷんです。

芋焼酎.jpg

晩酌のスタイルは冬場は缶ビールビール1本と日本酒日本酒の熱燗・・・合数が今一解りません。
夏場は缶ビールビール2~3本と焼酎のお茶割です。
何故か今は芋焼酎のオンザロックがお気に入りでマイブームのようです。

≪今日のパディ≫

今日もお留守番のパディお兄ちゃん達が中間テストで早く帰ってきたので
短いお留守番で済みました。
たかみんが仕事から帰ると早々にベランダに出たいとガラス戸の前で
無言の催促です。

ぱーちんお外涼しくて風が気持ちいいね~ダブルハート

tesuto-2.jpg ベランダにて.jpg

ところで上の左の写真右と比べると画像がきれいに見えませんか?
実は左の画像いつもと違う場所で加工したのですが断然きれい!
今までの画像は全て右側の画像と同じ場所で加工したものだったので
もっと早く気づけば良かった~!!泣き笑い
息子達の顔がゆがんだり目が潰れて見えたりパディの目つきが悪く見えたり
これは全て加工機能が悪くてなっていたようでした。
これからはもう少しシャープでキレのある画像をアップできそうですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/22 11:08:16 PM



© Rakuten Group, Inc.