124659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近パディがキューキュー鼻を鳴らして何かを探す仕草をすることが
多くなり狭いところや段ボールなどに入りたがります。
その行動が気になっていたのですがお腹がちょっぴり膨らんできて
おっぱいからお乳も出てきていていることに気づき偽妊娠だと
いうことが解りました。

偽妊娠についてその1 その2 その3少々調べてみましたが該当する事が
たくさんあり繰り返す場合は子宮や卵巣、乳腺の病気になりやすいとの
ことなので避妊手術のことを真剣に考えなければならなくなってしまいました。

明日は病院でパディの様子を診てもらいいろいろ質問してこようと思っています。

ここがいいの.jpg

ここ最近のパディです。段ボールでこんな風に過ごす時間が多くなってます。
出産経験が一度あるので子育てしていたときのこと思い出してるのかな?


パディの出産 パディベビー13話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/25 06:51:08 PM



© Rakuten Group, Inc.