124567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

百箇日 CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2008/11/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお天気晴れも良く暖かで過ごしやすい一日でした。
CMで気になっていたハウジングセンターのイベントに
ワンコ犬一色の催し物にひかれて行ってきました~。
FC2ブログでぱーちんの似顔絵をアップしたので
見に来てくださいね~。
その他2つの日記もアップしました~。


病院に行ったよ♪ (10/31)

365カレンダー&カメラケース&ハロウィン (11/01)

ぱーちんハウジングセンターへ行く♪ (11/02)



PADY MY LOVE(Photo)のコピー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/03 05:17:33 AM



© Rakuten Group, Inc.