6537225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2014.05.23
XML
テーマ:液晶テレビ(318)
カテゴリ:家電



フルHD液晶テレビ「REGZA G9シリーズ」

フルHD液晶テレビ「REGZA G9シリーズ」


 USB外付けHDD接続でウラ録可能になるスタンダード・モデル

製造/販売東芝
製品情報フルHD液晶テレビ「REGZA G9シリーズ」
価格比較ここをクリック 

2 つのデジタルチューナーを搭載。USB 外付け HDD を接続すれば、番組を視聴中でも裏番組を録画できる「ウラ録」が可能になる。同社のクラウドサービス「TimeOn」もサポートしており、キーワードを選ぶだけで録りためた番組の中から見たいシーンを探し出せる「みどころシーン再生」にも対応した。


「クリア音声」は、独自の“音源分離技術”により、メインの人の声と背景音を分離し、音声を再構築するというもの。映画やドラマではセリフを明瞭(めいりょう)に、またバラエティー番組では背景音を抑えて音声をクリアにする。深夜に小音量で視聴する際などに便利だという。特許出願中。


このほか、部屋の明るさに応じて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」や映像コンテンツごとに合わせた画質を再現する「コンテンツモード」、ゲームプレイ時の遅延を抑えた「ゲームダイレクト」といった機能を搭載した。


HDMI 入力は 2 系統。スマートフォンの画面を映し出せる MHL にも対応している。

【主な仕様】
画面サイズ50V型
解像度3,840×2,160ピクセル
パネルVA方式 LEDパネル
高画質回路レグザエンジン
おまかせオートピクチャー
チューナー地上デジタル×2
BS・110度CSデジタル×2
CATV(C13-C63)×1
インターフェースHDMI×2
ビデオ入力端子×1
光デジタル音声出力端子×1
ヘッドホン出力端子(ステレオミニジャック)×1
USB(録画専用)×1
LAN(ブロードバンド放送対応)×1
MHL×1
その他の機能TimeOn
ゲーム機能
ハイブリッドキャスト対応
スカパー!オンデマンド対応
U-NEXT対応
YouTube Leanback再生
TSUTAYA TV対応
Yahoo! JAPAN対応
アクトビラ ビデオ・フル対応
ひかりTV対応
高速レグザ番組表
本体サイズ(スタンド含む)(幅)1122×(奥行)215×(高さ)661×(直径)×(全長)ミリ
本体重量(スタンド含む)約16.5キログラム
消費電力103W(待機時 0.3W)

ラインナップ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.23 12:05:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X