097625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだ~ら楽園探しの旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続きなんだけどさ、いいかしら?


なんかさ、わたくし、一時期「引き寄せの法則」とかやってみたけど全然駄目でさ、やってもやってもどんどん酷くなる一方で人生うまく行かなくてさ、そんな中ビットコインに出会ってチャート分析にハマってフラクタルを知って…でも、のめり込みすぎて身体壊しちゃって…

治療終わってからも自分の人生とか色々考えたよね。その時に参考になったのがチャート分析で知ったフラクタル…この世はフラクタル…大きなものも小さなものも同じ動き…その考え方で世の中を見てみたら何か色々理解できる様になって…様々な心に引っ掛かってたわだかまりが解けてきて嫌な過去も駄目な自分も何だか赦せるようになってきたんだよね。

で、先日、定期検診で担当医にさ、
二年経ちましたね、あの時治療してなかったら今居なかったですよってなってさ

あぁ、そういえばオリンピック見れたわ、桜も見れたわ。あぁ自分まだ、生きてるわ…

ってなってさ

なんだろね、何かずぅーっと自分を取り巻いていた暗黒みたいな重苦しい霧がさ、あれ?何かずっっと下見て暮らしてたから気がつかなかったけど自分の周り見回してみたら何かよくわからんけど、あれ?これって晴れてきてんじゃね?的な…

そんな感じになったのよね

で、最近は何か更に加速してね、この世は楽しくできるんだよ的な話をしている「私達、光の世界に棲んでます」的な人達の光に誘われて、フラフラ吸い寄せられた蛾みたいにね、スピリチュアル系のYouTubeばかり見ていたのよ。

うん、何か気が楽になってきてる気もするし、はたまたおバカに拍車がかかったような気が…しないでもないんだけどw



 

まぁさ、そんな訳でさ、複数のスピ系の人達の言うところの「夢を叶える方法」って結局まとめてみたら皆同じことを言ってるよね、しかもそれって言い換えたら現実世界のGoogleナビと同じやないの⁉️って、ここでやっと昨日の話の続きに繋がるんだけどさ、

追加でね、
スピ系さん達のおっしゃる
「その時に大事なこと!」ってのがあってさ、

それまたモロ、Googleナビやん?って思ったんですって話をしたいの

あのね、天からのひらめきを受け取るには気分よく過ごしてないといけないらしくってそうしないと波動が違うから聞こえないんだって

受信できないんだって

それってさ Google ナビに 言い換えればさ 

電波通じないトンネルや山間部とかの場所にいたらGoogle使えないよね~、ナビ送受信来ないよね~っていうのと同じよね 

って思ったのよ

面白いよね 

宇宙とか神とかからのメッセージは気分を良く過ごしてると受信できるんだってさ 

気分よく過ごしてるとね、
あ、これやってみよう!って思うからメッセージが降りてきたらひらめいたらすぐにそれをやる。
それが大事と。



 そうだよね 
 Google ナビだって時間が経ったら最適なルートって変わっちゃうもんね 
 
えーどうしよう…行くのどうしよう…とかってグズグズして数時間たったらさ、 そしたら さっきまでは飛行機で行くのがベストだったけどこの時間帯だったら もう新幹線の方が早いよとかね 、とかさ 

よし、じゃあちょっと考えて…一週間後に行こう!とか 決意して動き出したとしても その日になったら雪降ってきちゃって 公共の交通機関使えないからタクシーか車で行ってね、とか最適ルートの提案変わっちゃうもんね。

ってか、そうなったらその日その時にもう一回、ナビ検索のかけ直しするし…

それと一緒か… 


スピ系の人たちがよく言ってることで「 閃いたらすぐやる 」って正にこういうことなんだなって 思ったって話 。



いやしかし、闇から這い出たばかりの人間にとって眩しすぎるし、やらなければとか重くて辛くて動けないんですけど…っとか日々ぼやきつつ…


まぁ、逆に考えれば

今が嫌ならさ、
いつでも気分良くなったら
検索し直せばいいよね、

気楽に行こうよ♪



ってことで。










 


~ 電波はどこだ…(゜Д゜≡゜Д゜)? ~



ガッツキスギヤンw




ぱんだ~ら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/24 07:17:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

panda-ra

panda-ra

Calendar

Free Space

ぽちっとな、としてくれると喜びます。


人気ブログランキング

Category

Rakuten Card

Recent Posts

Favorite Blog

「子どもに選ばせる… New! 森の声さん

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.