207868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

2005.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長女の6才の誕生日☆彡
幼稚園のお友達を呼んでお誕生会をしました。
Blue Cafeへ出すパンづくりもあって予定よりメニュー減(^^ゞ
ハムの皿にのっているウズラの卵で作ったウサギは毎年お祝いのときに登場~ヽ(^o^)丿
一番先に食べられちゃいます。
今年のケーキは3種類。
すべてベーキングパウダーを使わず白神こだま酵母をつかいました。
スポンジ生地がふんわりしっとり、とてもおいしくできました。
ガスオーブンでのケーキ作りはまだ100%の出来ではないですが人に出せるくらいには焼き上げられるようになったかな。
プレゼントもたくさんもらい、とても楽しいお誕生会になりました。
みんなありがとう☆
これからもよろしくね(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 19:48:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.