207615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

2007.04.08
XML
カテゴリ:おでかけ

   DSCF0184-1.JPG

今日も晴天晴れ
水戸の常盤神社偕楽園へ行ってきましたよー上矢印
偕楽園は梅で有名ですがが満開さくらさくら
歓迎されてるダブルハートって思っちゃうくらい感激しちゃいました手書きハート
桜吹雪で散る花びらを子ども達はキャッチして遊んでいましたー大笑い
時間があったので常盤神社でお参りして義烈館や好文亭も見学きらきら
書やお茶を習っていたので歴史を感じられ嬉しいサプライズでした星

偕楽園から徒歩2分、今回一番楽しみにしていたラファエルの庭に連れて行ってもらいました四つ葉
外観も店内下矢印も素敵~手書きハート
ラファエルって天使の名前だそうですよ。
店名のとおり、お庭には天使の置物がたくさんありました。
琴や尺八など音楽のミニコンサートやブライダルもされているそうです。
   DSCF0208.JPG

  DSCF0210-1.JPG
ランチメニューは特別にビーガンベジタリアンメニューを作っていただきました食事
バジルペーストのサンドや完熟トマトの生パスタも最高ハート
食事は店内で、ハーブティーはお庭でいただきました大笑い
お庭には保存樹があり鳥の声を聞きながらオーガニックのハーブティーを皆で飲み比べたり時間を忘れるくらい癒しの時間を過ごしました。
水戸での時間は私とKさんにとって行くべきして行った時間って気がするんですぽっ
勝手に招かれたんだーって感じましたハート(手書き)

おいしい楽しいだけでなく、私のこれからの目標をさらに明確にすることが出来、いろんなことを五感で感じてきましたどきどきハート
2泊3日お付き合いいただいたIさんご一家に感謝感謝ですハート
ありがとうございました四つ葉
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 10:00:47
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.