208333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2008.10.06
XML

08.09.29くるみレーズン.jpg

定番のくるみレーズンパンです。
今日は焼き色しっかりだなぁと思ったら焼成温度炎が10度高かったです雫
カンパーニュの温度設定のまま焼いちゃいましたが同じハード系なのでパリッとこんがり良い感じですピンクハート
下のクロスも素敵でしょハート
頂き物ですがお気に入りなんですぽっ
甘~いパンの香りに包まれてドライブってのもいいですね音符

明日から11日まで5日間、仕事で茨城県に行ってきます飛行機
今回で4回目ですが毎回得るものも大きく未来きらきらへの道を確信しています四つ葉
また新たな自分の発見ひらめきを楽しんできたいと思っています大笑い
後日嬉しいニュースができることを楽しみに手書きハート手書きハート手書きハート
では行ってきまーす赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 11:38:51
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.