472109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レシピ・ノート

レシピ・ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

飯能市立博物館 「… New! コーデ0117さん

庭の有用雑草・三つ葉 New! ミソジXさん

日刊ダイエット情報局 ぱふちゃぐさん
りんりんはうす ☆りんりん☆彡さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
=life= そらりす☆彡さん
Mercato Salice *grappy*さん
お気楽な のっぽに… maammayuさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
きららん’s キッチ… きらら綺羅々さん
2005.06.18
XML
ティファールとかクリステルとか宮崎製作所の十得鍋とか やっとこ鍋みたいな
とにかく入れ子式のお鍋で鉄製のもの、どこかで手に入らないでしょうか?
ステンレス鍋・鉄鍋・テフロンとそれぞれ最小限の数だけ必要なので、
同じ素材の鍋ばかりが幾重に積み重なってても困るような気がしませんか?

だいたいあってほしいのは
・鉄のフライパン
・テフロンのフライパン(これはティファールでOK)
・ステンレスの煮込み鍋(これは十得鍋かクリステル)
・テフロンの煮込み鍋(リゾット作るときにはテフロンが便利です。これもティファール)
・中華なべ(ふつうのゴトクでも使えるように底が平らだったりしてもいいなぁ、と思うけれど意外にないですね。)
くらいですね。

バラで買うと高いから、上の一そろいが
おさまりよくセットになっていれば、もっといいけれど
なかなかないのですよね・・・・・。
デザインもすっきりしていてくれなくては困るし。

あとハンドルをつけたら手で力をかけなくても
きちっと固定されていないと使えないですね。
オムレツとかハンドルがないとダメですよね。着脱ハンドルじゃやっぱりヤワか・・。



人気blogランキング
その日の得票数に応じて順位が変わるブログランキングです。
お気に召したらクリックお願いします。


Homeに戻る。 / 他の日記を読む /楽天市場へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 15:52:37
[こんなものがあったら買います] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.