187204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 今日は昨日の不思議な夢について度々考えていた。
まぁだが、紐解くことはできなかった。
夢の中の場面の、途中下車したところは、アストラル界、といところだろうか?と、いくつかの記事を見て思った。

 アストラル界とは、人が死んだら、オーバーソウルに戻る前に適応リハビリを行う、一過性の世界だという。あ、なんかこういうことじゃない?
え?私死ぬのかい。(^_^;)
 アストラル界は3層構造になっているそうだ。あれはどこだい?
中層には、嫉妬や不満、悲しみ、寂しさなどネガティブ寄りの感情が渦巻いている、という。私個人はその辺りの感情、かなり突破できた気がするのだがなぁ。
 職場の環境はそんな感じだな、と思ったものの、あれ?そういう人は一部かな?と冷静に立ち戻る。
自分が職務上直接的に関わる人にそういう人が多いというだけで、スタッフ全体を見ると、そんなこともないよね、自分がそこにフォーカスしているだけなのかもね。

 尚、アストラル界の上層は、私達が天国と認識している世界だそうだ。
今、アセンションの波が来て、アストラル界は崩壊しかかっているというが、本当のところどうなのだ?

↓最近リピートで購入したセンサーライト。



↓押し入れも見渡せるようになって快適。ライトの角度を変えられるところも気に入っている。




センサーライト どこでもセンサーライト 角ピカ(明暗・人感センサー搭載)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 23:39:49



© Rakuten Group, Inc.