200627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 今の職場に転職してから10ヶ月が過ぎた。仕事着は私服だが、どうせ汚れてしまうので、洗いに耐えて、動きやすく、値段が安いもの…とか色々考えると、案外ハードルは高い。

 特に冬は寒いし、困ってしまった。2枚とか、3枚の服をマメに洗って、しのいでいた始末。
これはまとめて買っておかないといかんよなぁ…。と、しみじみと思ったよね。

GUで以前購入したヘビーウェイトのスウェットカーディガンが凄く良かったので、先月買い足し。ヘビーウェイトスウェットでなければ、冬の寒さはきつい。



白いパーカーは、フードがやはり邪魔だと重い、男女兼用だったことを思い出し、息子にあげることにした。

↓春秋用はハニーズで購入した綿100%のトレーナーを着ようと思う。



5枚買って、4500円とかだったのでとっても安く買えた。

しかしな…。

おしゃれでも素敵でもない、仕事中の姿…。別にもはやそれでもいいけど。
まぁ来年の事も考えてまとめて買ったけど、来年も今の職場にいるのだろうか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 17:44:04



© Rakuten Group, Inc.
X