200671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​ 本当に今日の再会は凄かったなぁ。夢で知らせが合ったわけじゃないのに絶対会えると確信があったのだから。

 顔を合わせた時に、彼に先週ここにいたかと聞いたの。
「結構ここには来てますけど、先週は無いんじゃないかなぁ…。」との回答だった。

 果たしてそれは本当だろうか。先週の布石無くして、今日いきなり会っているんだろうか…。
「ああ、そっか、違ったんだ。私ひょっとしたら、と後で思ったんだけど、物凄い疲れていて、目が霞んでしまって。」
まぁ、結局仕事で疲れたを連呼してしまった。
「こんなに頑張ってるの」って思いなんだろうな、疲れたって言ってしまうの。

 けど、冷静に考えると、今後お母さんの見守りと介護が必要になってくる彼と、月の半分は夜間待機がある私と、私生活がリンクすることってあるんだろうか?な、無いよね。無理じゃない?

 それでも彼と、また再会することがあるのだとするなら、次は6月から7月じゃないだろうかという気がしている。
まぁ、それは今お母さんが介護認定を申請している最中で、6月まで宙ぶらりんなんだ、と話していたから。
それが落ち着くまで、人とゆっくり会いたいとか、話したい、とか思うわけが無いよね。

 けど、なんか…もうそうじゃなくても、良いんだ私。なんとなく。
彼と再び会って、自分がもはや後戻りできないくらい、好き勝手に暮らしてきた日々を実感。この暮らしに、他の誰かがピッタリフィット、などということ、あるのだろうか。
けど、それを望むなら、7月くらいまでに、再会はあるのかもしれない、ということも考えたりしてみたの。

↓驚きの札束。いやいやこれはメモ帳です。



この間のお買い物マラソンで買ったのだけど。
夜間待機の仕事の時に、このメモ帳が、なかなかいい塩梅なので、リピート買いした。
今後はお金のブロックを外していこうと思っている。

このように、ストックは積み上げている。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 00:39:34



© Rakuten Group, Inc.
X