193092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 最近楽天お買い物マラソンを完走できない私がいる。仕事で疲れて寝てしまい、最終日が過ぎてしまう、という。
無論、今回もそうだったのだが…。

 まあその中途半端に走ってしまったお買い物マラソンで、今回はマーシャルのイヤホンを購入した。



 マーシャルというのは、アンプのメーカーだな。
大学時代軽音サークルにいた時はマーシャルだらけで、そんなに良いメーカーだと思っていなかったのだが、去年ブルートゥーススピーカーを探している過程で、マーシャルの絶大な人気と、お洒落さを改めて悟ったわけである。
(尚、個人的にはスピーカーの音質としてBOSEが好きである。)

 ま、と言いつつ、スピーカーはデザイン重視で、バルミューダと、ハーマンカードンに決めてしまったので、いつかはBOSEのイヤホン、と考えていた。
ところが、BOSEのイヤホンで有線のものを見つけられず(あるのかもしれないがワイヤレスしか探せなかった)、ワイヤレスイヤホンのタイムラグと、接続失敗した時の音漏れが苦手な私は、はてさて困った。

 と、思ったまま数ヶ月経過し、最近マーシャルのイヤホンを見つけて、「あ…絶対これにしよう。」と思ったのである。
これまで愛用していたセブンイレブンのイヤホンは最近ボロくなって取り替えたスマホカバーと色が合わなくなってしまった。
※セブンイレブンのイヤホンもビクターかどっかの製品で割と良いのだがね。

ただ、今日早速、マーシャルのイヤホンに取り替えて、とても快適だと思った。



耳穴にパシッと入るし、スイッチでオン・オフできるし、スイッチ部分を胸元に引っ掛けておけるので、音楽聞いている途中で買い物、とかが格段に便利になった。

音質は、クリア…という印象かな。低音が強い感じはしないが、音の奥行きを感じるというかね、」聞こえにくい音がハッキリ出るので、ああそうか、本当はこういう音も鳴っていたのかぁ…と感じながら聴いていたよ。
オシャレ度も文句無しで、今日は気分上場でカラオケへ行きましたとさ。


Marshall 公式ストアMODE ワイヤード イヤホンマーシャル モード 国内正規品 インナーイヤー型 イヤホン 有線 イヤフォン マイク 付き 高品質 高級 小型 コンパクト スマホ マイク付きイヤホン pc パソコン 有線イヤホン イヤホンジャック プレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 19:06:02



© Rakuten Group, Inc.